☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



アニメ雑誌『PASH! 5月号』レポ&感想★

続いて『PASH! 5月号』の方のレポ&感想ガルスタがゲームメインなのに比べてこっちはアニメメインなので色々万遍ない感じ

とりあえず付録がツッコミどころ激しい件www

忍たまのスケッチブックって・・・どう使えと言うんだろうか仙さま肌蹴すぎ危険色々見えそうである(ΦωΦ)付録にする画像のメインが1年生の主人公3人じゃないってあたりがさすが大きいお姉さん向け雑誌だなってワラ



BASARAページと忍たまページと裏僕の特集ページあたりが見所

BASARAはアニメ2期の特集ページと『戦国BASARA FES.2010蒼の陣・紅の陣』のイベレポページがありましたキャスト一人一人のピックアップとイベの写真が色々載ってます!!あああぁ糞、行きたかった

忍たまページは委員会別の画像が載ってたwwwこういうアニメ雑誌に忍たまが載る時代が来るとは・・・数年前まで誰が予想しただろうか(笑)



えと、メインは裏僕特集ページですかねパッシュはこのために買った保志ファン必見だと思われます『観たいアニメが多すぎて、けいからん!!春のニヨニヨ(2424)動画』

・・・とか。春アニメ特集の総合タイトルがそこはかとなく痛いwww笑ったwww

その特集の1個目が裏僕なんですが、保志さんのコメントがいっぱい載っておるありがたや(´∀`)

焔椎真や天白さんのキャラ紹介の下あたりに保志さんのコメントとか散らばってるんですが『保志's COMMENT』っていう枠が何か可愛いwww

「いろんな能力があり、2人で1組の戒め手は、特に面白いと感じます。すごく仲がいいし、それぞれが好き合っているのがわかるなって。ストーリーに思い部分があるので、彼らのやり取りを見ているとホッとしますね」

「収録では音響監督さんから『このシーンはこういうイメージだから、このぐらいの間でやってほしい』とリクエストがあったり、細かいやり取りをしながら演じています」


って言うコメントでした



裏僕ページの保志のターンはまだあるwww

見開きページの左脇に太い柱で「『読んでニヤニヤ(2828)キャストコメント! 桜井夕月役 保志総一朗』―――か弱いヒロインじゃない!夕月に感じた"裏切り"」っていうインタビューが載ってます


保志さん:夕月はホントに純粋で・・・純粋すぎて、演じていて僕が辛くなってくるぐらい(笑)。他人のために全力でがんばる姿も描かれていて、優しさとか温かさを感じられるのでホッとします。ただ、後先考えないってのがちょっと・・・(笑)。

夕月にも「裏切られた!」って感じてる部分があって。夕月って原作やアニメを観ると繊細な雰囲気ですよね。弱いのにいろんなトラブルに首を突っ込んじゃって、それをタア透けてもらう・・・。"ヒーローに守ってもらうヒロイン"という立ち位置に見えるんですよ。それなのにけっこう強い!回りが「守ってあげたい!」と思える、か弱いヒロインじゃなくていいの?って(笑)。

現場ではすごくにぎやかで楽しいです。大体いつも、愁生(宮野真守さん)と、焔椎真(小野大輔さん)がルカ(櫻井孝宏さん)にいじられて大変なことに・・・(笑)。聞かせられないようなバカ話ばかりしてますけど、それでも本番になると役に入り込んでビシッと決めてくれるから、みんなすごいです!


小野Dと宮野くんが弄られキャラだとはwwwキャストが豪華だとアフレコ以外の部さえも特典映像とかに残してほしい貴重なシーンになりますよね、これあああ、なんて素敵で羨ましいアフレコ現場なんだっ



P98にスタスカの夏組ドラマCD『Sttary☆Sky~in summer~星的砂浜浪漫譚』のキャストコメントが載ってます

写真付き記事で、潤じゅんと保志さんが2ショットなんで「わ~いヘ(^∇^ヘ)」って素直に喜ぼうと思ったんだけど、その前に潤じゅんの骨Tシャツに目を奪われる件www

これ、裏僕の公式HPに載ってる集合写真でも着てたよねいつも奇抜ですよねポンチョさん

キャストコメント(保志さんのみ抜粋)・・・

―――収録のご感想をお願いします。

保志さん:久しぶりの収録でしたが、思ったよりも違和感なく演じることができました。誉が体に馴染んできました(笑)

―――オススメのシーンと読者の方へのメッセージをお願いします。

保志さん:利き所は、誉れの相変わらずのプレイボーイっぷりでしょうか(笑)。やはり、彼はただ者じゃないなと。実際あったら凄くヤキモキしそうなドラマCDです(笑)。ですが選び放題です!ぜひ楽しんで聴いてくださいね。


他にも潤じゅんと神谷さんとよっちんと近藤さんと代永くんのコメントが載ってるので気になる方はぜひ書店へ文字を重視すると画像が糞画質になる。。。

以上、PASH!の感想でした



2010年4月13日(火)00:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ・声優雑誌 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)