☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



不定期更新、ブログBGM!!今回はそらおとEDの『チャンピオン』★

PCの人しか分からないことだけど、ブログBGMを保志さんと藤田咲ちゃんの歌う『チャンピオン』に変更したのです

それでその後、たまたま過去の記事漁ってたら二人の2ショットを発見した

そういえば半年くらい前に、りぼん掲載の酒井まゆ先生作:『MOMO』ていう漫画のVOMICで共演してたんですねしかも2ショットこれぞ智樹とトモ子ワラ

保志さんが伊東 叶歌(かなか)くんっていう子の役をやったやつです!!ゆかりんとかも出てるやつ皆さん覚えてます?w



しかし『チャンピオン』はいい歌だよねーこの間の紅白でアリスが『チャンピオン』歌ったの聞いて、ついそらおとEDを思い出して吹いたのはきっと私だけじゃないはずwww





2010年1月12日(火)01:03 | トラックバック(0) | コメント(4) | 保志総一朗 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

初コメです♪

実はいつも読ませていただいてました(照)
保志さんファンです☆

そうですよね!
共演してたのにすっかり忘れてましたww
2ショットもあったのに!!!!

初めましてで失礼かとも思うんですが、
私のブログにリンク貼らせていただいても構いませんか?


 by 侑 | HP | 2010年1月12日(火)01:52

初めましてです!!!

侑さま>
初めましてコメントありがとうございます!!!
保志さんファンさまなんですね!!!大歓迎ですーーーっ

私も保志さんと藤田さんの共演ってあったかなぁ?とすっかり忘れていましたアニメではないのでちょっと印象が薄かったです
この2ショット、二人ともすごく可愛いですよねwww

そして声優さんへの愛が溢れるステキなブログをお持ちのようで更新率が素晴らしいですね!!私も見習わなくては・・・orzこんなところでよろしければ是非リンクお願いします!!というか、こちらこそ相互リンクさせていただいてもいいですか


 by 紫苑(管理人) | 2010年1月12日(火)21:55

こちらこそ!!

相互リンク!
うれしいです♪
よろしくお願いしますww

遙かのイベント参加されるんですね!
楽しそうですvV
ぜひ感想聞かせてください!!


 by 侑 | HP | 2010年1月13日(水)21:01

よろしくおねがいします^^

侑さん>
相互リンク許可ありがとうございます
後日リンク張らせてもらいますね

遙かオンリーのイベは久しぶりなので楽しんできますレポート書けるように目に焼き付けてきますねw


 by 紫苑(管理人) | 2010年1月13日(水)23:01


(1/1ページ)