☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



VOMIC『MOMO』の1話見てきたー★

りぼんで掲載されてる酒井まゆ先生『MOMO』という作品ですが、それのヴォミックに叶歌役で保志さんが出てるということで、配信されたばっかりの1話を見てきましたー

VOMIC久しぶりwww

保志さん出ないとサイトにすら行かないっていう・・・w←
前回は『フライハイ!』でルカ役だったよね
うーん、なんていうか・・・最近共演者の声優さんが皆若いよね
保志さん浮いてない???ワラ
ちょっと前まで保志さんが現場で一番若いってことが多かった気がするんだけど・・・月日の流れは早いものですね



・・・って感傷に浸ってないで作品の方の感想なんですが

まずは保志さんのキャラですが、主人公の幼馴染でボケキャラっぽい感じの伊東 叶歌(かなか)くんです

なんか名前が可愛い件wwwww
最初なんて読むのか分からなかったwww

伊東 叶歌(いとう かなか)声 - 保志総一朗

高校1年生。誕生日は3月4日。夢の幼馴染。お人よしな性格。ルックスはまあまあ。モモ達の目的などについてはまだ知らない(モモが見せた宇宙も夢だと思っている)。家はケーキ屋。 By wiki




他の出演声優さんはこんなかんじー

小田切夢:藤田咲
モモ:田村ゆかり

沙成:間島敦司
ナナギ:阿部敦
叶歌:保志総一朗


保志さんの他作品紹介部分いつも3個目が落ちですよねwww
前回の『フライハイ!』の時はマクロス・ギアス・ヴァンパイアで吹いたんだけど、今回はなんと・・・
マクロス
ギアス
ナルト

って、ちょっ!!!Σ

ヴァンパイアはまだ時期的に分かるんだけど、ナルトとかもう既に懐かしいんですけど
集英社wwww



アフレコ風景うふふふ

何か若く見えるワラ
周りが若いからかな??かな?(失礼

最近よく藤田咲ちゃんの名前見るよね!!こんだけ偏ったアニメしか見ない私でも名前覚えたんだから人気声優さんなんだろうなーと
そしてまた阿部くん共演~wwwワラ
最近ちょこちょこ共演してるから名前が目に入ります



あとは、やっぱり可愛いゆかりん

やっぱゆかりん可愛すぎる!!!!!オーディオコメンタリーのぼけぼけゆかりん可愛い//////
声も可愛ユスだし本人も可愛ユスだし、でもクールっていうギャップ萌えさすがゆかりん

そして珍しく保志さんが内股じゃないよwwww
座り方男っぽいよwwww
どうした保志さん!!!!ワラ

これから毎週の配信が楽しみですねー

そんなわけで、また見てない人はPCからどうぞ




めっちゃどうでもいい事なんですが、この集合写真の後ろに掛けられてるパネルの一番右が『タイタニア』でちょっとニヤけたwww



2009年7月3日(金)15:46 | トラックバック(0) | コメント(1) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(^^)‐☆

またボミック出演ですか!!
わぁv
情報ありがとうございます☆三
というか『ナルト』って…微妙過ぎるwww
集英社作品がそれしかないのか?w

今から聞いてきますっv(*^^*)/


 by 夢依 | HP | 2009年7月4日(土)13:19


(1/1ページ)