☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『クールになれ!~Keep On Our Love~』フルで聞いてきました!

もう保志さん天才としか言いようがない

声優として新たな扉開いたよね保志さんwwww

ひぐらし最高
ひぐらし万歳
圭ちゃんありがとー


圭ちゃんはリコーダーには触れてないらしいよ!

まだwwww

「まだ」とかいってる奴はそのうちやるだろうけどねw

一番最後の

「Yes!雛見ざwa・・・あ、間違えた」

に爆笑

保志さん最高です私はどこまででも付いて行きますwwwwww
本当最近の保志ソンは中毒性が高くて高くてwwww
さっそく落としてMP3プレーヤーにぶち込んどきました
ニコ動はいつ消されるか分かった紋じゃないから見つけたときにさっさと保存しとくに限る







ちなみにこっちがGo!Go!にーにーな悟史くんのキャラソンね
正式タイトルは『YellowsicKING』



圭ちゃんとは違う意味でめっさカッコいい
中の人の小林ゆうさん本人はめっさ可愛いのに声はカッコいいよね
この間アニメの「好きしょ!」見てて小林ゆうさんが出てたこと知ってびっくりした
まさかこんなところ(BLアニメ)で圭一と悟史共演済みだったとわwww



2008年2月15日(金)01:13 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

聞きたいのに・・・

読み込まないのですウガーーー!!!!!時間空けてやるべき???

 by 浅月 洸 | 2008年2月15日(金)18:30

聴こうと 思ったら…

(汗) 既に、削除されてました(苦笑)

アナウンスが流れて、「この動画は,権利者の意向で削除しました。Σ」 だそうです,紫苑さん今回は,聞けませんでしたが, 又 UPされて居たら教えて下さい。


 by モニ | 2008年2月15日(金)19:45

残念><;

洸&モニさんへ>
ありゃー遅かったか
また上がってたので記事にリンク貼っておきました!!そちらで是非聞いてみて


 by 紫苑(管理人) | 2008年2月17日(日)23:24


(1/1ページ)