☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



圭一キャラソン『クールになれ!~Keep On Our Love~』

ココまで暇だとなんか楽しくなってくるな~

PCの中身整理とか、ISOデータで持ってるまだ見てないDVD見たりとか、ネットサーフィンとか・・・まあやることは尽きないわけですがね





なんていうフリーダムな歌なんでしょう
最後の方とかwwwwww
めっちゃくちゃ的を射ていて最高に面白いキャラソンだと思います
ゆかりんの低いバージョン(にぱー☆じゃない方)の梨花ちゃん大好きなんだよね私

ゆかりんにほっちゃんに保志さんとかwwww
ひぐらしありがとう大好きだよそのキャスティング

「解」の方見ると本当涙でてくるよねー
切なス

いつも言ってるけど圭ちゃん大好きだ
いや、保志さんだからとかそーゆーの別にしても圭ちゃん大好き
カッコよくね???
梨花ちゃんが頼りにするのも分かるもん



はうぅ~かぁいいよー

梨花ちゃんおもちかえりぃ~

って・・・何故かPCの中にひぐらし画像がいっぱい入っていたのでこの機会に載せてみたwwww

なんでこんなにひぐらし持ってるんだろう・・・?

あっるぇ~
ひぐらしはいっぱいあるのに・・・なんで一番好きな圭一とか、次に好きな詩音とか、ある意味一番好きな鬼婆さまとかの画像ないわけぇ?
おっかしいな~


いやー本当・・・
圭ちゃんは文句なく最高
詩音ちゃんは本当かぁいい
悟史くんへの想いが大好きです
それよりもあの人数を1人で殺しまくっていく実行力の方がもっと大好きですけどねwwww
ダーク詩音ちゃんは本当ハァハァですぜ!!!!
そして鬼婆さまもいい人だよねーwwww(ぇ)
皆殺し編(だっけ?)の鬼婆さまとか感動した!!!
あーゆー嫌われキャラ(?)大好きです
「権力者」とか「頭首」とかそーゆー言葉に弱いんだよ紫苑さんはwwwww
ひぐらしはこの3人なくして始まらんとですよ



2008年2月13日(水)21:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)