☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



K1の固有結界とミハエルさんの童貞喪失シーンに富竹さんお亡くなり・・・ww

もうね・・・内容はこの記事のタイトル通り「K1の固有結界とミハエルさんの童貞喪失シーンに富竹さんお亡くなり」って感じなんだよね
テラカオスですね

固有結界は何度聞いても面白いし感動する
圭ちゃん大好きだ
保志さんはこういう役やってこそだよね

ああ、そういや保志さん自身もコスプレ・・・じゃない制服好きだよねー
制服フェチだよねーwwそういうとこすらなんて可愛いんだろうwとニタニタする私もどうなんだろうww
昔めぐさんに「保志さんの好きな制服は何?」聞かれてまじめに色々あげていって答えたら「がっかりだよ」って見放されてたもんねwww
ああ可愛ゆ

動画の話に戻ろうwww
ミハエルさん口の動きとあんま合ってないなーって思ってたら、そんなとこどうでもよくなるくらい爆笑できるMADだったらしい



コスプレエッチビデオについて熱く語ったくせに童貞だったミハエルさんとかwwwww
wwwwwワロスwwww

あああ懐かしいこのエロシーンwww
深夜アニメのなかでもコレは高レベルではないでしょーか
私この回の放送日・・・熱出して高校早退したのに、このアニメ見たらさらに熱上がったんだよな
爆笑しすぎてwww

それももう2年前、2005年のことww
当時の記事ココ★

だって保志さんのミハエルたんは女性キャラ相手でも下なんだもんwwww
ヤられてる感バリバリなんだもん

そしてそれを自然に(自然じゃねー)富竹さんいつなげたうp主は天才だと思います



最近「このBlog18才認証つけなきゃダメかな?」と真剣に悩み始めた紫苑さんでした
(だったらそういうネタ書くなよな



2007年12月9日(日)01:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)