☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



久しぶりの更新・・・

日曜日に39度の高熱を出してしまい・・・ずっとここの更新できないばかりかネットすら触っていなかったです
辛くて死にそうでした・・・

その次の日学校行って(行くなって)結局駄目で2時間目以降は早退しちゃいましたさ。。。
でも!!!その日の深夜ガンソード(だから見てないで寝ろ!)でなんとなんと保志さんのキャラ:ミハエル様のヤバエロシーンがぁぁぁ!!!
これは寝てられん
(注:確実に変態)
見る前に測った熱【37.8】ED後計った熱【38.3】・・・ほぉら言わんこっちゃない!!!ミハエルのエロシーン見ちゃうから興奮して熱あがっちゃったじゃないの!!
しかしあのシーンはホント狙ったな。腐女子を狙い撃ちさぁ。。見事打ち落とされた・・・


えっと本日ついに連合vsザフトやっちゃいました!!!発売当日学校帰りにお店いったのにどこも売り切れ・・・。5件も寄ったのに!!!!
友人が今日持って遊びに来てくれた
ジャスティスが使いやすくてちょっとびっくり
フリーダムのサーベル弱いなぁぁぁ
フリーダムは常に最強じゃやなきゃいけないのに!
まあミーティア装備のフリーダムは最強だけど



2005年11月19日(土)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)