☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2015年5月30日を表示

保志さんPappy Birthday★

保志さん

★Pappy Birthday★


ということで、43歳ですか!最近ファン界隈がざわざわしてますが、とりあえずご本人が健康で楽しくお仕事して下さるのが一番ですね(*´д`*)

大切な嫁たちに引き合わせてくださったことに感謝してこれからも私の出来る範囲内で応援したいな。いろいろ思っても考えても悩んでもきっと魂に刻み込まれた声は一生忘れることはできないものになってるし、保志さんを通して得られた素敵な時間や素敵な友達は宝物だし、波はあれど保志さん以上に好きになれる声優さんはいないと思うので、細々とでもファンを名乗れるようにしたいな・・・って



2015年5月30日(土)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理


(1/1ページ)