☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2015年5月5日を表示

スパコミ行ってきました!&青笠オフ会

2015年5月4日(月)スパコミ参加してきましたーヽ(*´∀`)ノ

前日の3日は涙を飲んで不参加・・・ダテサナプチオンリーがあったのにでも優しい優しい保志クラの沙羅ちゃんが代わりに買い物してくれて持つべきものは友よのう(´;ω;`)って実感しました!!

そして4日は笠松プチオンリーが!!!幸村ごめんね今回は幸男の方優先してしまったごめんね。

買いあさって、プチオンリー企画のペーパーラリーでクジ引いたら真ん中に写ってる笠松ニーハイgetしたよ(笑)周りはハズレというか参加しょうというか・・・な、うまい棒!

私いつもオンリーとかのクジ強いんだ\(°∀° )/春コミのダテサナプチの時も一発でカレンダー引き当てたんだwww



そしてアフターは(ほぼ保志クラ面子だけど)5/4ということで青笠オフ会してきました!!!

あ、青笠の日ってのは背番号だよ?54だけど森笠じゃないあたりが我らでしょ(笑)メンバーはゆえさん夢依ちゃんゆかちゃん沙羅さんきりさんすだこさん紫苑でした!ロシアンルーレットやって、こんなところでもくじ運最強な私が引いて・・・ほぼ中身がわさびのシュークリーム食わされて・・・いや、ほんと死ぬかと思った

ゆえさんがケーキの絵描いてくれた!

支部に上がっている青笠の神小説「捨て猫シリーズ」で号泣してわたしも色んな人に勧めまくってるのだけど本当あれは一度読むべき!!!黄笠の次に青笠が好きになりました。あ、でも個人的に今笠もこっそりおすすめしたいよ(コソッ

どマイナーだなんて言わないで(´;ω;`)


>追記

※公式さんのツイートで知ったんだけど、黒バスアニメ最終回アフレコで用意されたお祝いケーキもここのケーキ屋さんでワロタwww声優陣やスタッフさんたちも食べたのかな?(笑)



2015年5月5日(火)01:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)