☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年5月3日を表示

リビングの片付けなどをやって過ごした一日・・・

ぶっちゃけ大して綺麗になった気がしないのですが・・・

がんばったのでちょっと載せてみたwwwww

つうかね

お母さんと弟の出しっぱなし精神さえ直れば家が汚くなることもないのだよ

あやつらのせいで・・・



疲れたぉーーーー

なぁんかやる事ないなーゴールデンウィーク・・・

誰か一緒に遊んでくださいwwwww

愁ちゃんカラオケ行こうぜやっぱ

一緒に「運命の月は紅」と「トライアングラー」歌おうぜ



ああ~でも遙かはやっぱ吉良さんも居ないと3人で歌えないしなー

うちの学校だけが休みの日とか、授業休校の日絶対行こうねっ

最近暇すぎて死んじゃいそうなんだよーグハッ
毎日ゲームしかしてない・・・

今日は溜まってる保志様CD聞きながら寝ます

感想まだ全然かけてないょ・・・
いつもたいした感想かけないくせになぜこうも時間がかかるのか

つうか・・・画像と全然関係ない独り言しゃべってるきがする・・・あはは



うんとねーこれはうちの廊下なんだけど・・・長くて小さいころはハイハイ歩きするの大変だった記憶がありますねー

しかも廊下の先にあるドアを開くとおばあちゃんの部屋が4部屋ドドンとある・・・というね
横に長すぎだろ我が家wwwwww

だから新興住宅にある正方形のおうちに憧れるのですよ紫苑は

廊下が狭いのはもう嫌っ
正方形のおうちをください

私の部屋タンスが壊れたから洋服が出せなくて一日中ジャージですけど何か

今夜はハートフルステーションの日ですわ

つうかその前に今は「ごくせん」の時間ですわ

青柳塁斗くんがごくせんに出ようと私には関係ない気もするのですが、愁ちゃんが


わ ざ わ ざ


メールまでしてくれたので見ようかなーと思います

だけど今はネットゲームやるから録画録画
月曜あたりにでもゆっくり見ますわ

弟と車でドライブ中に「ルーキーズ」見てたんだけど、そのこと言ったら愁ちゃんが

「ちなみに知ってるかもだけど、

ドレッド髪が電王のタケルくんで、

茶髪の子がDボのラッシーだょ


とかわけの分からない明日使えない無駄知識をくれました・・・

いあ、ラッシーとか言われても分かりませんが・・・
城たんしか分かりませんが・・・

まぁ、るいるいが出るのはちょと見たいので見ますw
ブレザーだったみたいだしね(←そこ?)
授業中ノートに「6110」とか落書きする癖は直したほうがいいと思うよ愁ちゃんw
はじめ「6110」て何だて真剣に悩んじゃった紫苑さんがバカみたいじゃないか
「6110」で「ルイト」とか・・・

何故か哀しくなったのは私だけかな?wwwww



2008年5月3日(土)21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

ロッテリアの『絶品チーズバーガー』

うん。
マックは庶民の味方~て感じで、ロッテリアはちょいリッチな感じになったのですな

ウマすだった

マックとモスの間みたいな

あ、関東はマクドナルドのこと「マック」て略すけど、関西は違うんだっけか
「マクド」だっけ??

文化って面白いですなーw

後残り4連休・・・
切ないわ~



2008年5月3日(土)19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)