☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年5月29日を表示

PS2ゲーム『花宵ロマネスク 愛と哀しみ-それは君のためのアリア』キターー!

今日は5月の29日

ということで。
本日届きましたーーーー

トイズウォーカーさまからお荷物来た来た

さっそく中身を拝見しましょ



えっとぉ~、お金の関係で限定版を買わなかったらしい私・・・wwwww

そか、通常版にしたんだっけ
まぁ私がほしかったのはトイズの予約特典のドラマCD「双子んでれら」だから別にいいけど
中身はこの写真のとおりです~

ポストカード綾芽ちゃんですた
これって人によって違うのか・・・な?

一つずつ見ていきましょーか



まずは本題のゲームですな
既に1話はプレイしたので(早っw)この後別記事でちょっと感想書きますねん

まぢともゑちゃんが可愛くて可愛くて仕方ないんですハァハァ

つか双子が可愛くて仕方ないんですムフムフ

やばい声付きがどれほどの威力か考えずに大音量でプレイしてしまったwwww
耳が殺られるwwwww
耳レイプ~ゲームについてはまたのちほど



これは特典の中身ですなー
左上が私のほしかったトイズ限定の予約特典ドラマCD『双子んでれら ふたりはスーパープリンセス』でごわす

とも&菫&綾芽の活躍する話はトイズの予約特典だったので、トイズで予約しましたwwww
まだ聞いてないっ
早く聞きたいからさっさとブログ書き終わすぞっ

んで右上が『ぷちロマ劇場出張版』のおまけ冊子
4コマまんがと短い小説が入ってますw
小説はなんか萌ゆる
桔梗ちゃんが子供たち(とも、菫、綾芽)に愛されてるなーって話
こーゆーときツンデレ度の激しい子は可愛さが目立つね
菫可愛いわwwwww

下の画像は見りゃわかるけど、ゲームのソフト本体の中身ね



そ し て ・・・

このエロエロポスカ・・・

開いただけで恥ずかしいですがwwwww

これは綾芽ちゃんがいちばんエロすかもしれないwww
ともは喰べたいwww(マテ

注意朝チュンポスカはエロ度が危険なので背後に注意してこっそり見ましょうwwww

本編の感想に移りたいと思います!!!

・・・が!その前に愛俺の話させて~
ってことで次は愛俺記事ですぉ



2008年5月29日(木)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

『男性声優メドレー』で不覚にも涙が・・・www

プティフィールの保志さんキャラ「静くん」のこの前発売されたキャラソン

『スペシャリテ倍返し』

を探してネットを彷徨っていたのですが・・・ちがうのもを色々発見

「世紀末プライムミニスター2」の

『呪縛Jubaku』

を発見いたしました
保志さんの倉橋彩くんのキャラソンですねぇ

うp主さまに感謝

保志ファン失格だなぁーって思うのです
実はこの曲CD持ってない・・・orz
データでも持ってない・・・orz
いい曲なんだょー




そそくさと、音源落としてMP3プレーヤーに突っ込んで・・・と、そのまま保志さんで検索していたところ!!!!!

神メドレー発見

ちょttっ号泣できるんですけどwwwww

メンバー見て吹いたのに曲聴いて号泣wwwww

メンバーはね・・・

小野大輔 / 鈴木達央&羽多野渉 / 宮田幸季 / もう一回小野大輔 / 保志総一朗 / 鈴木達央 / 谷山紀章 / 岸尾だいすけ&下野紘&福山潤&吉野裕行

面白いでしょ?メンバーwwww
「もう一回小野大輔」とかうp主さま神

しかし・・・泣ける
何この泣かせ動画
ヤヴァいな、皆歌うまいなwwwww
小野Dはね歌声は好きだなー(歌声「は」ってなんだよw)
全体的に皆可愛い系なのにいい歌歌うと泣かせるね本当っ
ちょっと感動したので一曲ずつ単体で分けてMP3プレーヤー行き決定ー

杉田の作詞能力に脱帽wwwww

あと、保志さんなんだろー?って思ったら「光のシルエット」でしたー
あれは神曲ですシャニティアのが目立っちゃってるけど光のシルエットも神曲です
落ち着きたいときはこっちだよね

暇だし・・・曲名全部上げとこうかな~

『深淵』小野大輔

『Nothing without you』鈴木達央&羽多野渉

『紫陽花の残夢で逢いましょう』宮田幸季

『雨音』小野大輔

『光のシルエット』保志総一朗

『To friends』鈴木達央

『LAST SMILE』谷山紀章

『君という名の光』岸尾だいすけ&下野紘&福山潤&吉野裕行



神曲そろいだからぜひお聞きあそばせ
本当泣ける・・・うぅ~




2008年5月29日(木)01:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)