☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



青峰キャラソン「熱の欠片」火神キャラソン「道の途中」楽譜購入!!

ニコ動でアレンジ弾いてみたをされてる方の楽譜を買ってしまった(/ω\*)

今回は青峰のキャラソン「熱の欠片」と火神のキャラソン「道の途中」!!!どっちも本当神曲ですよね

「道の途中」で本当おのゆーに落ちた気がする・・・あ、一番最初は「吉原ラメント」だったけど



他にもひぐらしの「You」とかマクロスFの「ライオン」「蒼のエーテル」あたりもよくピアノで弾くんだけど
アニソンって音楽としてもクオリティ高かったりやたら難しかったり・・・(;´Д`)

保志さんファンの紫音さんからいただいた「希望のうた」のピアノソロ譜もよく弾かせてもらってますヲタク系統はあとSEEDとかBASARAの公式楽譜かな?昔はFF9の楽譜めちゃくちゃ弾きまくってたなーと!



2015年7月22日(水)01:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 黒子のバスケ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)