☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『ガンスリンガー ストラトス』の草陰稜が可愛すぎる件

保志ファンさんに限らず、結構女の子がプレイしてたりする『ガンスリンガー ストラトス』ですが、私もバサラクラスタ兼保志ファンの桜音ちゃんに教えてもらってキャラ作ったんですよね池袋で一緒に遊んだのー

もちろん作ったキャラは保志さんの草陰稜くん!

私ゲーム苦手っていうか下手くそなんでアーケードゲームとか怖くて手出せなかったんだけど、いろいろ教えてもらって手ほどき受けてなんとか動けるようにはなった・・・けど全然敵倒せねぇwww

ガンコン2個難しいよ(´;ω;`)

でもねとにかく

草陰稜くんがかっわいいの///


「行くでござる!」
「百八忍法を、お見舞いするでゴザル!」
「忍者マジック開演!」
「当てるでゴザル!」
「ちょ、コレ死んじゃうっ!!」
「助けてーっ!!」


ね?台詞だけでも可愛いのわかるっしょ

あとwikiによると・・・

「ちょ、そこ違うぅん!」(股間HIT時)

ってセリフあるらしいんだけど、超聴きてぇ!!!!

股間を狙えばいいのね!!!!<●><●>

声聞きたい方は是非!めっちゃ可愛いから




たまらんよあの可愛さ!!!なんなのあの子!!!
忍者()で兄弟子が子安さんだよ?それだけでもおいしいのに女顔にコンプレックス持ってて、だから忍者服で顔隠してるの(*´ω`*)

そして何よりも声!!!最近の・・・いや、過去にも保志さんキャラでこっち系の声ってあんまキャラいないと思う!すごく高いんだけど「ござる!」なのよ(笑)

幸村とは全然違うござる!!!

保志クラさんやっぱ女の子多いしあんまりゲーセンで遊ぶ人少ないかもだけど、すっごくいい子なのでハマるべし!

8月だっけ?新キャラに大川さんのキャラが追加になってたから調べてたらアニメPV?がなんか出てたんで見てきた稜くんも「この涙、二度と流さぬっ!」って一言喋ってるね。

桜音ちゃんに聞いた話だと結構腐ったお姉さんたちによるカップリングも多いらしく、稜くんは兄弟子の子安キャラとアロ稜がダントツ多いらしい(笑)




2013年10月10日(木)18:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)