☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



黒子のバスケ 笠松幸男 キャラソンゲット★

なんか保志さん関連商品が出るときは癖でフラゲしてしまう・・・つい仕事帰りにアニメイト行っちゃうんだよね!!!

長年染み付いた癖みたいな。フラゲでもヒャッハーするからネタバレダメな人はすみません。ブロックかミュートしてくださいねって思う。

でもキャラクターよく知らない状態だから何とも言えないというかちゃんとした好きな人の感想とは違うと思うけど、とりあえず2曲目の『ロッカールームから明日を叫べ』がめっちゃツボにはまって無限リピしてもう歌える



原作もアニメもしらない私のイメージだけどモノローグでの声のトーンや1曲目『NEVER LOOK BACK』の歌詞からして低音ボイスの男前キャラな感じなのかな

保志さんの歌いやすいキーが高いから低音ボイスキャラのキャラソンってキャラの高さで歌うの難しいんだよねwwwwww歌詞がイケメンすぎて1曲目やばいわ!!!

そして2曲目!!!

可愛い(*´Д`)

何この曲可愛い(*´Д`)


かっこいい曲もぶりっ子系かわいい曲もいいけどやっぱ保志さんは面白い曲歌ってこそ輝くと思うんだよねほんとああ、かわいいなぁもう///

保志さんの声質にすっごくあったいい曲もらったんですねー可愛いなぁ可愛いなぁ

黒バスアニメ見たいおー原作読みたいおー(´;ω;`)皆の話についていけないよー・・・orz

黄笠に手を出したい!!!←

いや、ほら年下攻め美味しいよってフォロワーさんが勧めてくるんだもん!!!いっそ原作より先に同人誌に手を出しそうで危険な状態だから誰か原作貸してくれ!!


保志さん本当歌うの楽しそうだよねー!いろんなところで感想読んでると上手になったって感じてくれる人多いみたいで嬉しいねぇ///

ただ音外さなくなっただけじゃなくって1曲1曲の捉え方とか曲の質を考えた歌い方の使い分けがとっても上手になったんだなーって思う。きっとアルバムでいろんな曲調歌ったからだよね!キャラとっぱらった個人名義曲を歌うことの成果がこんなところに見えてきて嬉しいね!



ところでTwitterでネタになってるアニメイト仙台店さまの笠松厨っぷり!!!(下記リンク画像参照)



《アニメイト仙台店の本気》(ある方のRT流れてきたもの引用)
・ツイッターから仙台民を集め今日の笠松先輩キャラソン先行販売で高緑デュエソンを超える売り上げを出す
・明日笠祭り実施
・扉が笠松先輩一色で黒バスを知らない人に戦慄を覚えさせる
・魚臭い店内からは笠松先輩のキャラソンしか聞こえない
・テレビから笠松先輩


Twitterアニメイト仙台店アカウント
「本日!「黒子のバスケ SOLO SERIES Vol.9~12」発売となりましたみやー☆入口の扉から笠松センパイ無双でお出迎えしております!! コーナーではほぼ(?)等身大のセンパイと写真も撮れます! でかい!でかいですセンパイ・・・!! 本日は、【笠松センパイのキャラソンをスタッフが人事を尽くして全力でお祝いしてお祭り騒ぎしちゃうゾ☆】、略して【笠祭り】の前日祭にご来店頂き、本当にありがとうございましたみや!お祭りの本番は明日ですが、あの、肝心のCDが、その…店頭分が残り僅かすぎて…あ、予約引取は大丈夫なので…! 笠祭り本番の明日は、扉の笠松センパイ無双の所に小さいですが海常メンバーからのお祝いの言葉を貼ったり、一日中店内放送でキャラソンを流したり、数か所のデッキからも流すみや! そしていつものモニターでは…!!? ご来店頂いて、是非笠松センパイに囲まれて欲しいみやー! 」


ほんとアニメイト仙台店にいる保志総一朗クラスタの店員さんとお友達になりたいんだがwwwwwwwwwwwww

私が保志ファンオフ会in東北で皆と一緒に仙台店行った時もこっそり誉くんポップ飾ってあったりONE ONGSの予約段階からポップ凝ってたり今回のかさまつりといいほんと尊敬する保志クラスタ様だな!!!素敵な店員さんがいらっしゃるのねぇ(*´Д`)



私も今日アニメイト宇都宮店でフラゲしたんだけど宇都宮店は緑間(でいいんだよね?)プッシュな店舗なので入口がこれな上、入ってすぐに緑一色の祭壇がありますwwwwwwww

祭壇にはモニタでアニメ黒バス放送中!!

店舗によってプッシュキャラ違うんだね(笑)


いやーしかし今月やべーな・・・笠松先輩で2曲、忍岳で1曲、布都彦で1曲?12月だけで保志さん新曲4曲もあるのか!!!!保志クラスタ散財\(^ω^)/



2012年12月4日(火)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)