☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『SEED PARTY 2012~星空の集い~ PHASE-3.0』その2★

若干生臭い(そういう意味)感想ですみませんね(;´∀`)では、前記事の続きというか、語り足りなかった部分記事にします。


保志さんに「あれやらないの?」ってぱっぴぃを促す福田監督!!!!保志さん弄りうまいなぁ・・・さすがである!!!

そんで元気いっぱい保志さんが「ぱっぴぃいいいいいいい!!」ってやったら何故かそのとなりで石田さんがすごく恥ずかしがっててめちゃくちゃ可愛いんですけどなんなんですか

石田さんの笑顔可愛い可愛い・・・滅多にこんな可愛らしい笑顔見れないから本当共演イベはありがてぇのだよ!!!

名台詞ランキング終わってから流れた映像にキラのいいセリフがあったのを見て・・・

保志さん:なでこのセリフ名台詞に入ってなかったのー(・ε・)

石田さん:それは保志くんが自分で選んどかなかったからだよ

保志さん:そうかー(ノ∀`)


ってやり取りめっちゃ可愛かった////ツボ



プレゼントキーワードクイズに必要なキーワードを石田さんと保志さんで考えることになったんだけど、保志さんのボードはちゃんとしたやつなのに石田さんだけスケッチブックなのはなぜなん

本当は二人で一つ考えることになってたのかな二人はお互いが何書いてるかわからない状態なんで息が合わないととんでもないキーワードになるよねーって言いながら・・・

とりあえず何んかパッうまいこと決まったらしい保志さんが椅子に手をついてドヤ顔かましてたら見逃すはずがない豊口さんにいじられてたwwwwwwwwwwwwwwwwwなんなんですかそれwwwwwwwwwwwwwwっつて(笑)

それがこの画像!!!

ドヤ顔の末保志さんが決めたキーワードはこちら・・・

保志さんのキーワード

『石田さん好みの』


・・・っ!?(((゜Д゜;)))

なに考えてんのよもう!!!これだから!!!これだから保志クラがどんどん腐ってくのよ!!!!!(/ω\)私は、私はわるくないんだから!!! ←



画像はキーワードを二人が発表するシーンのテイク2!!石田さんが2個考えてたらしく1つ目は『やったー!』だったんだけどせっかくだから2個目も紹介しましょうってなって・・・

保志さん:『石田さん好みの』

石田さん:『不可能を可能にする男』

豊口さん:なんか石田さんホモみたいになってますけどwww


豊www口wwwさんwwwwwwwwww
まあ、まず保志さんの「石田さん好みの」ってワードがアレなんだとおもうけど(笑)

エヴァQの可憐なホモカヲル君を思い出しちゃったじゃないかもう!石田さんにそういうイメージ定着するからwwwやめれwwwwwwwwwww



ちょっとしばらくこの画像待受にしようと思う!!!!

ほぼ最後の挨拶のころなんだけど全国配信はそろそろ終わりますが・・・って話で始めてカメラに視線くれてご挨拶してくれる石田さんと保志さんの気遣いに会場行けなくて泣いてる我々は癒されたよね(*´Д`)

そんでなんかカメラにサービスしてくれようとしたんでしょうか・・・カメラの方に保志さん向けてくれようとしたのか石田さんが肩抱いてry・・・あfjdさgひlはjfds(ノω`*)ちょ・・・うあ・・・(声にならない震え

保志さんのマイク持ちながらのピースもどきも可愛いwwww石田さんの笑顔素敵///1cmだけど身長差萌える

あー・・・やっぱりこの二人大好きだわ(*´Д`)仲良し可愛い可愛いなんで40代のおじさんにわたしこんなきゃっきゃしてるんだ・・・でもかわいすぎるだろ!!!!

本当この素敵シーンのキャプチャ取り逃さなかった自分を褒める待ち受け決定


以上、なんか健全じゃない感想多いけど私は悪くない!!楽しかったです!!暖かいおうちでイベント見れるなんてすごい時代になったもんだねぇ行けない人にとって本当ありがたいですよね!!


保志さんはやっぱり監督とか先輩声優さんとか年上の人に弄られフォローされてなんぼだと思ってる人間なんで、扱いになれている先輩声優さんたちとの共演やイベ出演はほんといつもwktk止まらないよね

そう言う意味でBASARA春の陣楽しみ!!!森川さんに置鮎さんだぜ???ktkr!!!!ほとうありがてーありがてぇこれでしばらく保志さんイベないなー・・・スタクリなんか怪しくなってきたんで

最悪今年最後の保志さんだと思ってこのSEEDぱーりぃ楽しんだから、もう悔いはない!!!スタクリ行かれる方は楽しんできてねそんでだれか私に布都彦の新曲買ってきてくれwwwwwwwwwwwwww会場限定辛いわ



2012年12月2日(日)21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・オフ会(レポート) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)