☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



映画『アルマゲドン2012』クリス役(吹き替え):保志総一朗

オフ会中にゆかちゃんからメールが来て映画『アルマゲドン2012』という映画の吹き替えに保志さんが出ているとの情報が写メまでいただいたwww

本当保志ファンさんの情報網すげぇな!!

2011年のカナダのテレビ映画らしいφ(゚Д゚ )フムフム…

クリス(チャド・クロウチャック)

吹き替え:保志総一朗


あ、ちなみに主人公のジェームズが東地宏樹さんだったよ



ゆかちゃんの説明を引用すると・・・

クリス(CV保志)の彼女?が死んじゃって、でも急がないと地球が滅亡しちゃうから主人公が気の毒だけど急がないとって言うとクリスがちょっとまてよ!(泣怒)

・・・っていうとこの泣き演技が素晴らしいらしい!!!おお、なんとわかりやすい説明さすがw

吹き替えでの泣き演技か!!!それは見ないと2012っていうだけあってシリーズで色々あるみたいなんで間違えないようにしてくだされ(笑)



2012年12月10日(月)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)