☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



劇場版そらのおとしもの「超☆愛合体!!エンジェロボ!!」

劇場版ネタバレソングですのでご注意を!!!





歌手名が『宮内タカユキと桜井智樹(保志総一朗)、見月そはら(美名)』ってなってるけどセリフとどんまいだけだと軽く予想してたのにwwwwwwまさか保志さん後半でこんなに歌ってるとはこれサントラCD買ってくるしかないな!!!!

保志さんの歌ってる部分の歌詞

あれ?どうしたの?
キミはボクよりも大きくなって
ちっぽけな自分自身を責めてみても
動けなくて
キミのパンツから目を離せやしない
「キターーーーーーーーーーーーー!!」

見たことのない形さ(自分が)
なんか飛び出てるよ(ニュルニュル)
目の前が暗くなってく(じいちゃん?)
背伸びしたいんじゃ~


歌詞がカオスです(笑)劇場OPシーンで智樹が巨大化したそはらに踏まれるシーンを上手くチクチク歌詞アレンジして表現したんですねそはらに踏まれてなんかニュルニュル飛び出して・・・ってグロ!!!!そっか、保志さんが舞台挨拶の時に言ってた「後半が酷い」ってコレだったのかwwwwwwほんと酷いwwwwww

でも「どんまい☆」のそはらちゃんと智樹可愛いよ(*´д`*)ハスハス






そしてなんと2011年7月28日よりエクシングのJoyWAVE、CROSSOでカラオケ配信予定!したらしい(笑)




2011年7月12日(火)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)