☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



BaricoドラマCD第4巻が8月12日(金)発売決定!!※タイトル未定

まだ外伝の発売が来週ですが…もう次決まった

BaricoドラマCD第4巻

8月12日(金)発売決定!!


市民運動の影の指導者・ロミオ。不気味なその活動の目的とは!?ゲイリーは、NY市長としてどのような行動を取るのか!?
Baricoの周囲で巻き起こる騒動の行く末は――。

第4巻で紡がれる物語をお聞き逃しなく!

【キャスト】
マコト:鈴村健一
クラーク:石田彰
ジョシュア:保志総一朗
アルバート:三木眞一郎
ゲイリー:関俊彦
ブラッド:関智一
……and more!




毎回「and more」が楽しみでしょうがないwwwBaricoはメインキャストもだけど、ゲストまで余すことなく俺得キャスティングなんだもん(*´∀`*)

楽しみ!!!!



2011年5月21日(土)20:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)