☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



忍たま乱太郎DVDジャケット関連★仙蔵の寝顔可愛いよhshs///

「忍たま乱太郎」DVD公式サイトにて、第18シリーズ 三の段のジャケットイラストが公開!!

≪発売日≫
2011年7月21日(木)

≪定価≫
¥6,090(税込)


ジャケットの仙蔵先輩がスリーピングビューティーと聞いて飛んできたやだ、ホントだ何このジャケット破廉恥(*´///`*)乱れた仙さまのサラサラストレートヘアがなんかエロいよどうしてくれんだよ公式め仙さまの寝方めっちゃ可愛いよね何この手!!!はうあうぁう



劇場版アニメ「忍たま乱太郎」ジャケットイラストも公開になりましたね

しっかり予約してあるので届くの待ちですが(*´∀`*)

劇場版アニメ 忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段 スペシャルプライス版 [DVD] と、劇場版アニメ 忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段 特別版 [DVD][BD] [Blu-ray] と2種類ありますが・・・映像特典の付いていないスペシャルプライス版はこの劇場版のメインビジュアルがジャケットなんだけど特別版はまた違うんだね



その中でもさらに特別版でもDVDとBlu-rayでは若干ジャケットのコマが違くて、Blu-rayの方が数コマ増えてるけど、DVD版の方でもちゃんと仙蔵は写ってますね

知ってるか?実は私・・・まだこれ見てないんだぜwwwwwwwwwありえない(´;ω;`)仙蔵先輩大活躍してくれる忍たま映画を見ていないなんてありえないわ!!!!!しかもちゃんと地元映画館で放映してくれたってのに

ま、公開初日が東北大震災翌日でずーっと映画館復興しなくてそのまま私が仕事ラッシュに入っちゃったのが理由なんですけどね・・・(´・ω・`)あわあわしてるうちに放映期間終わっちゃったよ本当は公開初日の初回で見る予定だったのになー・・・orz 映画見た保志ファン様たちの盛り上がり見ててとっても悔しいのでDVD発売決まった時に即ポチっとした!!!早く発売日にならないかな~



≪劇場版アニメ 忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段 スペシャルプライス版 [DVD]≫

≪劇場版アニメ 忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段 特別版 [DVD]≫

≪劇場版アニメ 忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段※特別版 [Blu-ray]≫ 



2011年6月22日(水)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)