☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『劇場版 戦国BASARA -The Last Party-』先行場面カット

『劇場版 戦国BASARA -The Last Party-』先行場面カット&毛利元就キャラクタービジュアルが公開されましたねー(*´∀`*)

嫁は相変わらずキュートですが、三成さんの顔芸の前には惨敗ですwww

「豊臣秀吉が起こした先の大戦で、安芸への遷都を望んだ末に真田幸村との戦い敗北、戦死したと思われているが……。」って・・・そっか、オクラ生きてたか!!!!よかったね(笑)

 
筆頭はストーリー上しっかり秀吉さま殺してて三成に恨みを買ったようですが、「家康の望む天下に共感し、協力を望む真田幸村」ってことなので、家康と幸村はなんか仲良さげですね

それはさておき、私が一番嬉しかったのは劇場版BASARAにお館様と佐助の出演が決まったことさ(´;ω;`)

だって幸村一人とか確実に空気フラグだものwwwwwwそう、PASHの表紙のようになぁあああああああれは何か幸村に恨みでもあんのかと思うようなスルー加減でしたわよねおほほほほ


そして劇場版BASARA出陣式だけど、めずらしくチケ情報が謎(笑)

え?出陣式のチケ早い者勝ちなの?しかも販売終了するまでイベ前日まで売る予定って・・・は?BASARAのスタッフ・キャスト出演イベなのにチケット余ると思ってんの?どうせ数分で無くなるってwwwwwwくそなんで金曜の夜なんだくそ(´;ω;`)



2011年5月10日(火)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)