☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



峰倉クオリティの痛車と出会った仕事帰り&柚流ちゃんのブレラ(*´д`*)

今日は早番だったので仕事が早めに終わり、ルンルン原付バイクで帰宅しようと会社を出て約1分・・・んっ!?

(;゚Д゚) (゚Д゚;) (;つД⊂)ゴシゴシ


・・・(゚Д゚)


結構スピードだして通り過ぎたのに何か見えた気がして、わざわざ戻ってみた(笑)

ちょ、何この素敵痛車峰倉イラスト私が見落とすはずないよね!!!!てか、こんな田舎のご近所さんに神がいらっしゃるとか!!!会社の近くに停めてあった車が素敵すぎてハイテンションになりました

横に文字も入ってたけどこの持ち主さんは生徒会執行部の久保田が好きうなようです(笑)素敵なトキメキありがとうございました!!!



帰宅したら帰宅したで、今度はポストに北海道の柚流ちゃんから届ものが・・・。

ああ、例のブツですね(´▽`)

そしてなんか一緒に素敵なブレラさんも入ってたうはあああ/////カッコイイほんとカッコイイ!!!サヨナラノツバサのブレラさんほんとカッコイイ(´;ω;`)柚流ちゃん素敵イラストありがとううちの熊五郎の横に飾らせていただきます

でもさ、封筒の送り主の名前「代永の柚流」にするのはどうよwwwwwwほんと、君いつの間に代永くんのものになったし(^q^)



2011年5月23日(月)16:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんわー

お初にお目に掛かります。
その車の持ち主ですw

何となく、検索かけてたら引っ掛かったのでビックリしました(笑)

ラブリー久保田だけでなく、反対側にはちゃんとビューティー時任って書いてありますよ^^
後ろにもちょいちょい貼ってあるので、暇な時にでもゆっくり見に来てやって下さい!

同朋に出会えたことが嬉しすぎてコメントしてしまいました。
乱文失礼いたしました。


 by 人形師@憂タソ | 2011年5月25日(水)02:00

【コメント返信】

人形師@憂タソ様>
ハッ・・・Σ(;゚Д゚)ま、まさかの持ち主様!!!!!!
はじめまして!すみませんなんか勝手に盗撮してしまいまして・・・あまりに嬉しくてつい
新幹線の方から走ってたので久保田の方しか見えなかったんですね(笑)今度反対側もしっかり見させていただきます!!!
美麗な峰倉先生のイラストをこんなにキレイに伸ばしてる車がまさかこんなご近所に存在すると思わず(大通なわけでもないので特に)見つけた瞬間本当びっくりしました!!!
毎朝毎晩通ってる道なのでこれから仕事に行くのが楽しくなりそうです
本当素敵なお車拝見させていただきありがとうございました!!


 by 紫苑(管理人) | 2011年5月26日(木)00:50


(1/1ページ)