☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



Barico外伝「珈琲と猫、それから…」キャストインタビュー★保志さん

来週5月27日発売予定のBaricoシリーズ外伝ドラマCD「珈琲と猫、それから…」のキャストインタビューページの保志さんと三木さん更新されましたね

今回もキャスト集合写真に保志さんはなし・・・と(´・ω・)Baricoの集合写真はいつも居ないイメージだなぁ…


保志総一朗氏(ジョシュア役)

──収録のご感想をお願いします

ルイのキャラクター視点もあり、本編とはちがった角度でお話が見れて、Baricoの世界が広がった感じがしました。
最近のジョシュアは良い感じに能天気で楽しそうで、僕も単純に楽しく演じることができました。
クラークの意外な一面も垣間みられましたし、キャラクターたちのやり取りにも茶目っ気があって面白いと思います。重い部分もある本編とはちがい、テンポよく気軽に楽しめました。


──「悩み」にまつわるお話をお聞かせください

僕は親しい人にじゃないと悩みを相談したり、言えるタイプではないのですが、敢えて知らない人に悩みを相談する気持ちもわからなくないですね。


──ファンの方へメッセージをお願いします

外伝が出ると思っていなかったので、僕もうれしいです。新しいキャラクターも登場しつつ、ゆったりと肩の力を抜いて普通に楽しめるドラマになっているかと思います。
本編とはちがった印象で楽しめると思いますので、ここでブレイクしていただいて、また本編の方でお会いできればうれしいです。ドラマCD聞いてくださいね。





2011年5月20日(金)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)