☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ドラマCD『Barico第3弾』キャストインタビュー★保志さんと三木さん更新

3月30日発売予定のドラマCD『Barico「銀色行進曲 -silver march-」』のキャストインタビュー第2弾に保志さんと三木さんアップされてましたキャストさんの集合写真には智一さんと俊彦さんと三木さんと子安さんしかいないのが若干・・・私涙目(´;ω;`)うぅ・・・っ・・・石田さんと保志さんはどこー


──収録のご感想をお願いします

保志総一朗さん(ジョシュア役):もう第3巻なんですね。
今回ジョシュアは展開を見る側でしたが、Baricoはシリアスにストーリーが進んでいくので、どうなってしまうんだろうとハラハラして演じていました。


──今作でのおすすめシーンをお聞かせください

保志さん:ブラッドの動向が気になっていましたが、最後のシーンは凄く聞かせどころになっていると思いました。


──ファンの方へメッセージをお願いします

保志さん:かなり気になる展開になってきたと思います。楽しんでくださいね。




今回はフリルラ特典が鈴と保志さんですよね!!試聴はアップされてたけど、まだ聞いてない人はどうぞ




2011年3月14日(月)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)