☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ドラマCD『恋戦隊 LOVE&PEACE』第4巻キャストインタ★

停電中にスマフォでネサフしてたら恋戦隊 LOVE&PEACEの4巻分のキャストインタを発見したでもスマフォじゃこの作りのページ開けなくて困った(´・ω・`)

あ、保志さんって自分普通だと思ってるんだ・・・そうなんだ(笑)←笑に深い意味はない

収録お疲れ様でした。最後となりますが、今回もコメントお願いします!!

Q1.ご自身の担当されたキャラクターへメッセージをお願いします。

保志さん:最後までお疲れ様! よく頑張った!!カレーたくさん食べような!!

Q2.自分と似ているところがある、と感じられたキャラクターはいますか?

保志さん:いない…です。だって、普通の人いないから!!

Q3.全4巻の中で、最も印象深い巻とその理由を教えて下さい。

保志さん:当番回であり、この作品との出会いの第1巻。なんだか凄いのキターーーッ!!!(笑)

ありがとうございました!





2011年3月23日(水)19:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)