☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



【ご報告】引っ越しましたネット来ましたヽ(*´∀`)ノ

キタ━(゚∀゚)━!


って昼間にリアルに叫んでしまった

そんなわけで、実家でましたお引越し完了です!!!!前記事で「え、引越しって家?ブログ?」って迷わせてすみませんネット繋がってなくて、でもスマフォめちゃくちゃ打ちにくいので短文でメールにて投稿したらあんなことにwwwwww引っ越したのは家ですすみません


少し片付いたので部屋晒してみる(笑)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!の理由ですが、2週間の断食もとい、断ネット状態だったのでやっと今日工事が完了してつながった瞬間キタ━(゚∀゚)━!とねwwwwww



おかげでブレブレ最終章のイベレポとか2週間以上あいたけど、ゆっくり書きます。メモはとってあるからなんとかなるかなーと

他のサイトさんや掲示板で皆さんもうどんなイベだったかはご存知だと思うので自分のために書くまた今年の12月末に今年のイベントって振り返ってによによするんだ

そうそう、ちなみに新居は2LDKのオールフローリングにしました!!畳は家具とか含めて使い勝手悪いのであ、ちなみに一人じゃないよ弟付きだようざいけど家賃的な意味でしかたないwww

引越しで忙しかったのにさらに今仕事が重なってて週5の日中の仕事と週4の夜のバイトと月70時間のお仕事(?)があるのでなかなかPC開けないから対保志さん情報に関して浦島太郎です(´;ω;`)

とりあえずタラちゃんとかスクライドとかは教えてもらった(笑)スクライドは次記事で書こ~っと

引越しの片付けをしながら最遊記外伝OVA見たりCD聴いたり、DVD7巻のBASARA弐13話で悶え過ぎて死んでました(これはガチでダテサナ&佐幸ハァハァしすぎて全くと言っていいほど片付け進まなかった)

スタスカ後夏にも手つけられてないし(実はPSP版も封開けてないしねwww)妄想エステ買いに行けてないし色々断保志状態だったのでネットもつながったことだしこれから毎日保志充生活に戻るんだ!!!!断保志生活とか、私にとっては酸素がないにも等しい死活問題(;´Д`)

今日も大雨+雷+雹+震度5弱の地震っていうミラクルな自然災害のオンパレード(実際これが全部同時に来て怖かった)に見舞われたけどなんとか帰ってこられた!!!バイクで雹の中帰ってきた痛いけどがんばったwwwwww

仕事いっぱいだけど保志充しながらがんばる



そうそう、弟からあまったディスプレイもらってデュアルモニタにしましたヽ(*´∀`)ノ

これでMMDの編集作業とか、動画編集とか、コピペできない情報の文章打ち込みとかすっごい楽になるし常にTwitter開いておいたりDVDや動画見ながらネサフとかもやりやすくなって助かる~

夏からはMMOの季節なのでそれに備えてそろそろもっといいグラボ入れたいし、HDとメモリも最新の積みたいんだけど・・・家電買いまくったので予算が

今までの実家も自由な生活だったけど(ヲタ的な意味で)、これからはもっと自由っちゃ自由(笑)栃木に来たらみなさんいつでも遊びに来てくださいな

あ、実家の住所知ってる方達で新住所必要な方はメールください!!!まぁ実家から近いので前の住所でも全然おkなんですがね(笑)



2011年4月11日(月)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)