☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



感想書きたいのに書けないジレンマ(;´Д`)

ここ1週間の保志さん関連のお買い物

牛頭&馬頭キャラソンは聞かなきゃだめ!絶対聞かなきゃだめスギノさまも聞かなきゃだめほんと可愛いwwwwww最遊記外伝は本編は劇場で2回みたのでまずオーディオコメンタリーと悟空のキャラソンフルから行こうと思います月刊ASUKAは裏僕が連載再開!!!すっごい久しぶりな気がする(笑)

あああ、どれも感想書きたいのに時間がない!!!!くそ、時間をくれ

明日の声援団チャリティーライブはハズれちゃったみたいです倍率すごいんだね!!!チャリティーだし倍率たかいのは素敵なことです!なので明日はブレブレだけですが最終章なのですっごい楽しみ最遊記イベ以来の生保志さん(´∀`*)ツッコミ役、千和ちゃん一人で大丈夫か?(笑)



2011年3月25日(金)15:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)