☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



今日のお買い物♪2日連続アニメイト(笑)

今日は忍たま乱太郎ドラマCD『作法委員会の段』と、シングルCD『OVA最遊記外伝OP 桜の樹の下』をゲットしてきました

久し振りの保志さんと石田さんが嬉しくてもう仕事とバイトの間が50分もないのに遠回りしてアニメイト行っちゃったよ(;^ω^)

だって作法ですよ作法っ!!!!!作法委員会万歳\(*´∀`)/



忍たまドラマCDはキャストコメントついてるから嬉しいよねむふふ~今から聞くんだ

忍たま買いに行ったのについ美麗イラストに惹かれてwwwwww

だって悟空が目に入ってしまったんですもの!!!!!!綺麗~(*´д`*)

アニメイトのポイント使って買っちゃったので合計4000円超えのはずが支払ったのは200円だった(笑)まだ1万円分くらいポイント余ってるんだけどいつ使おう

今日の買い物だけだと石田ファンか保志ファンかわからんが、昨日は妄想エステ3とかあったからちゃんと保志ファンだったはず!BASARA忍たま最遊記と実質共演多いはずなんだけど最近の露出の低さ故になんか物足りないんだ(´・ω・`)



2011年4月26日(火)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)