☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



保志さん安否確認取れたようで何より!!

保志さんの安否確認とれてるようですね

声優さんとか俳優さんの事務所は不安に思う全国の人の為にもHPに安否確認載っけてくれるといいんだけど・・・ね(;^ω^)まぁ色々イベントも中止になってるわけだしお忙しいのだろう。

とりあえず今は宮城や岩手方面に住んでる人を心配してあげよう!!心配するだけじゃダメだろうけど一般市民はまだ動けないしこれからもっと大きいのがこないとも限らないので自分を守ることが大事だよね。

保志ファンのお友達にもたくさん東北メンバーが居るので心配ですが、みんな頑張ってると信じてます!

被害の大きい地域の皆さん!!!今こそ僕にとってできることすべて捧げたい~って気持ちで皆が心配しているわけですが、笑いたくなったらどうぞチクチクでも歌ってね



2011年3月12日(土)11:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)