☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



団体名:声援団(せいえんだん)★保志さん初期メンバーか!

保志総一朗です!みんなの笑顔で、日本を元気にしよう!!!

めっちゃ元気になったほんと元気になった!!!

団体名:声援団(せいえんだん)
・団長:井上和彦
・活動目的

笑顔を増やしたい!!声援団は、震災に遭われた方を初めとして、今大変な状況にある日本全体を元気にする為、「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、声優有志が中心となって結成致しました。我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、皆様のもとへ届く事を祈っております。


ちいちのツイートでちょっと前から和彦さんが何か企画してるのは把握してたけど、ついに公開されましたねバルカのメッセージにも元気もらったけど今度は大好きな声優さんたちから元気もらった

空さんからメールで教えてもらったんですが、まだお返事できてない(;´Д`)すみません遅い時間になっちゃったもので素敵な情報教えてくださりありがとうございました

直くんによるとこの写真は初日に集まったメンバーらしいですね!保志さんも初期メンバーだったんだ(*´∀`*)なんとなくネオロマンスなキャストwwwwww



とりあえずまだ見てない人はすぐ見るべき

女性声優陣も豪華ですねこの人数であの声量・・・さすがプロ!!!

保志さんの手拍子は音が出ているのだろうか?とか、ポジションが和彦さんのうしろだからけっこう映りまくってるだとか、災害後初めて動く保志さん見られてなんかホッとして幸せになれただとか・・・そんな保志ファンありきたりの感想しか言えないので私はこの辺でフェードアウトする!






2011年3月20日(日)00:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)