☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



色んな人にゴメンナサイ_(._.)_ 

しばらくブログ非公開のままですみませんでしたー

いや、何か理由があったわけではないのですが気分wwwwww←

数週間ちょっとこのブログ会社調子悪かったじゃないですかー(;^ω^)全然記事書けないし、書いたやつアップするときエラー出て消えちゃうし、管理人室に入る所でエラー出て編集すらできなかったり、文字化けしてカオスなことになっていたり・・・

いい加減カチンと来て引っ越してやるーヽ(`Д´)ノってなって、引越し作業のために一時非公開にしてたんですが・・・結局7年も使ってるココがやっぱり使いやすくて

あと、このブログ会社さんは画像無制限なんですよね。見ての通り私は日本語が不自由で(日本人なのにそれってどうよw)言いたいことを画像に頼って記事にしてるものでやっぱ画像に容量制限あると無理だなーと

そんな折り、エラーも無くなってきて少し改善したようなので引越し面倒だしもうしばらくこのままにしちゃえーって思い直しました!!!

んで、更新は今日までそれなりにしてたんだけど公開設定に直すの忘れてたっていう ( ´ρ`)

いろんな人に「メンバー制限になっちゃったんですか?」とか「パスワード教えてください」とかメールやらリプやら頂いているのに、毎日PC消して携帯で記事確認に行った時にパス請求されてから設定直すの忘れたことを思い出すっていうボケっぷり(笑)

31日の埼玉オフ会では日和さんとまなみさんににっこり笑顔で「ブログ、公開しようねー?(´∀`)」って脅されry…いや、言われたのですがそれからまた日にちあいちゃった

こんなところにいつも遊びに来てくれたり楽しみにしてくれたり・・・皆、神様やなぁ~と感じつつも埼玉のお姉様たちやっぱ怖いぉ(;^ω^)ってことに気付かされたこの2週間でした、まる。

ちなみに、メンバー制限といってもパスワードは管理人室へのパスワードなので教えちゃうと皆ここ編集出来るようになってしまうんよwwwwww別にいいけどさ(笑)2週間自分のためだけにブログ書いてみたっていうただの日記状態でした

あと溜めまくったコメントへの返信も先週させていただいてます!!あぁああ遅いんじゃごらぁああああって声が今いろんな方向から聴こえてきたよ(;´Д`)



2011年2月4日(金)15:53 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

本当によかったです。

お久しぶりです。寒いなかいかがお過ごしでしょうか。
紫苑様のブログをまた、読むことができ、嬉しいです。読み手にとって分かりやすく、癒され、笑えたり等するブログで何時も元気をもらっております。本日閲覧することができ、本当に嬉しかったです。お忙しい中の更新本当にありがとうございます。
毎度コメントすると長くなってしまうで自重しなくてはと思うのですが申し訳ないです。最後にコメント返信お疲れ様です。インフルエンザが流行っておりますのでお体にお気をつけ下さいませ。試写会行けるといいですね。では、失礼します。


 by シュウ | 2011年2月4日(金)20:42


(1/1ページ)