☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



Barico『銀色行進曲 -silver march-』フリルラで予約した!

Barico
『銀色行進曲 -silver march-』


≪発売日≫
2011年3月30日

≪価格≫
¥3,150(税込)

≪Story≫
クラークの友人が反政府団体の運動に参加していることを 知ったゲイリーは、クラークにその事実を告げ、仮釈放中の マコトを犯罪に巻き込まないで欲しいと頼み込むのだった。

病状が悪化し、面会謝絶を余儀なくされてしまった妹を前に行き場のない思いを市民運動へとぶつけるブラッド。そんな ブラッドを止めることができず、ただ見守ることしかできないクラーク。

仲の良かった2人の間には、いつしかすれ違い が多くなってしまう……。

そんな中、マコトは運動家のロミオ・メイヒューという人物に 出会って――。


\キャスト大発表/

ロミオ・メイヒュー役は

子安武人さん!!


≪キャスト≫
マコト:鈴村健一
クラーク:石田彰
ジュシュア:保志総一朗
アルバート:三木眞一郎
ゲイリー:関俊彦
ブラッド:関智一
ロミオ:子安武人

【フリルラレコード限定特典】

「What a beautiful Sunday! ~Makoto & Joshua seane.2」

マコトcv鈴村健一&ジョシュアcv保志総一朗




今回もフリルラ特典がジョシュアでしたね特典商法ほんと、酷いよねー(´・ω・`)まぁジョシュアがどこかにいれば悩まず一択な私は所詮ただの保志ファンですが・・・(笑)石田さんと三木さんの特典も気になるんだぜ

そして何よりも嬉しいのが子安さんキタ━(゚∀゚)━!ってこと中堅声優さんがとにかく大好きな私には素敵キャスティングとしか言いようがない!!!!

とりあえず私はフリルラさんで予約しておきました



2011年1月29日(土)02:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)