☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ハートフルステーションで劇場版忍たまトーク(*´∀`*)ゲスト高山みなみさん

そんなわけで、レイトショーを一人で見に行ってきたら終わったのが日付変わる頃でした

おかげでハートフルを帰宅中の車内で聞くはめに映画館から15分程度なんだけど、家に着いたのにふつおた中だから車から出られないという事態になり、自宅駐車場でしばらくハートフル視聴(;´д`)

しかしついさっきまでの超カッコいいブレラさんがこの人とかwwwwww全てをひっくるめて大好きだ~



ふつおた後ほっちゃんの曲になったので「今だ!!」って思ってなんとか部屋まで移動できました(笑)


今日は住所を書き忘れちゃってめぐさんや保志さんにツッコまれたエアメールのハピネさんと、漢字ネタのひでよんさんが採用されてた!!!おめでとうございます最近毎週のように保志友さんが採用されてるので聞いてて楽しい

保志さんが春になったなーって思うのは「冬は朝顔を洗いに洗面所に行くのが嫌だけどそう思わなくなった時」らしいwww

小さいヒーターを買ったけど弱くて全然使えない(´・ω・`)て言ってる保志さん(笑)2980円とか・・・稼いでるんだから安いの買わなきゃいいのにwwwwww


そして今日のゲストは劇場版アニメ「忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段」の告知と共に乱太郎役の高山みなみさん

めぐさんとみなみさんと言ったら・・・放送時間足りないわけだが、今日は忍たまとコナン2本立てでトークしてってくれました

忍たま劇場版はもちろんだけど、コナンも一応キャラいるし保志さんアウェイではない・・・よね?玉之助さんTVアニメでいいから久しぶりに会いたいなぁ(笑)

忍たまももう19年らしいですよ!!!めぐさんは忍たま出てないことにむぅ~(。・ε・。)ってしてて、みなみさんが「その頃めぐちゃん忙しすぎて呼べなかったんだよー」とフォローwww

高山さん:ほっしーは途中からか?

保志さん:途中からです!

めぐさん:どのキャラだっけ?


めぐさん、それ違いますwwwwwwめぐさんはなめくじ君こと喜三太が好きらしい(笑)

めぐさん:(保志くんのキャラって)この2枚目だっけ?

高山さん:2枚目ですよー!先輩たち皆2枚目なんだもん!


最近、先輩たちよく出てきますもんね(笑)

めぐさん:じゃあほっしーは(劇場版の)アフレコ参加したのか!

保志さん:参加しましたよ!まさかの劇場版!

めぐさん:なんかムカツクー(-"-)
 

保志さんがめぐさんとみなみさんの会話に入らないで少し静かになったなーと思ったら・・・

めぐさん:今ほっしー自分のキャラどこにいるんだろうって探したでしょwww

保志さん:さがしました(笑)左上に居ました!

高山さん:なめくじ君としんべヱにいろいろやられる先輩だよね(笑)この三人が組むと私ときり丸は出番がないっていう!


みなみさんのサイン入りプレゼント用メディア向けパンフでも眺めていたようですwww

めぐさん:で、保志くんは(劇場版で)活躍しましたか?

保志さん:こんだけ(キャラの人数が)居ると一人当たりどれだけ出るんだよー?って思ったんですけど、意外と皆出てるんですよー

高山さん:それぞれ出番ありますよー


その後はコナン映画の話や灰原さんとコナンくんの関係についても話てくれた(*´∀`*)玉之助さんまた出てこないかなー彼女と仲良くしてるだろうか



久しぶりにハートフルレポした気がする

劇場版マクロスF見終わったと思ったら今度は忍たまですよ(;´Д`)ブレブレ控えてるしBASARAにそらおとに・・・追いかけるの忙しいけど頑張ろう




2011年2月27日(日)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジオ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)