☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~』見てきたー★

※ネタバレは極力回避してるつもりだけど気をつけて!

仕事が予定より長引いたから今日はマクロス劇場版諦めるかなーって思って家でgdgdしてたんだけど、Twitterで侑ちゃんの溢れるブレラさんへの愛ツイートを見てしまって、いてもたってもいられなくなり・・・

レイトショーで見てきちゃった一人で見てきちゃった(*´∀`*)

一人なんて寂しくないよー!空の境界やNARUTOで訓練されたものレイトショーだからなのか例えお客さんのほとんどが男の人だって、周りが男ペアだって余裕余裕

公開日に見れてよかった侑ちゃんがブレラブレラブレラーーーっ!!!ってキュンキュンしてる意味が分かった///

ブレラさんブレラさんブレラさんブレラさんブレラさんブレラさんブレラさんブレラさんブレラさん!!!愛してます!!!!久しぶりに保志さんキャラに本気で惚れた可愛いじゃなくてカッコいい系で!ああああカッコいい!!!

しかもブレラさん作画すごく綺麗でめっちゃ美人イケメソ!!いちいちワンカットごとにキラキラしててはぁはぁ止まらぬ///


内容はブレラファンにとってはずーっと手に汗握る展開でハラハラしっぱなしだったけど、やっぱりブレラさんはブレラさん!・・・としか言えないwww

智樹と同じ声の人とか、こういうときは想像しちゃいかんねこれ(笑)クールな2枚目からギャグまでこなしてくれる保志さんだからこそファン冥利につきるというものです!(`・ω・´)

ところで・・・ED曲のランカちゃんソングのタイトルが気になり過ぎて困ったwwwwww


「ホシキラ」


・・・(;゚Д゚)!え、なにそれ「保志キラ」?←

と、保志ファンは誰もが思うであろう(笑)あ、ちなみに保志ファンじゃなくても気になった人はいるみたいで感想ブログとか読んでると皆「保志キラ」変換してて笑ったwwwwww

キラホシだとまた違うアニメになっちゃうしね(笑)\キラ保志/

しかしほんとなんだよ曲タイトル!!何か狙ってんのかwwwwwwホイホイされた私は負け組なのか物語の疾走感と色んなモノとのサヨナラ喪失感とでぼけーっとEDロール眺めてたのに吹きそうになったじゃないか(笑)

いっそ保志キラッ☆でもおk(・∀・)b・・・自分で何言ってんのかわかんなくなってきたwww



今回の使用曲はシェリルが「禁断のエリクシア」「ギラギラサマー」「ダイヤモンド クレバス」、ランカが「島アイモ」「虹いろ・クマクマ」「恋はドッグファイト」「放課後オーバーフロウ」、シェリル&ランカが「星間飛行」「Get it on ~光速クライmax」「娘々Final Attack フロンティア グレイテスト☆ヒッツ」(「ノーザンクロス」、「虹いろ・クマクマ」、「ライオン」、「ユニバーサル・バニー」、「オベリスク」、「愛・おぼ」、「サヨナラノツバサ ~ the end of triangle」、「アイモ」、「放課後オーバーフロウ」)

・・・で、EDが「ホシキラ」ランカ「dシュディスタb」シェリル&ランカらしいですよ

やっぱどうしてもホシキラが目に止まってしまう(笑)


本編については・・・個人的に歌姫2人もよかったしトライアングルの結末もよかった

でも何よりもアルトとブレラがかっこよすぎて、特に後半はもう歌姫どうでもよくなry・・・いやそれくらい二人がかっこいいんだってば

アルトもブレラも大好きなのでとっても俺得な劇場版だった!!!!!ブレラさんはカッコイイシーンばっかりだし、保志さんの低音ボイスが劇場に響いて幸せ空間だよミシェルやルカやナナセちゃんがちょっと空気だったのがあれだけど・・・出番ないわけじゃないし話の流れ的にしょうがないか私はブレラで飯3杯イけるからぜんぜんおkです


放映中ふと思ったんだけど、そういえば今度のブレブレ最終章って新キャラで井上喜久子姉さん出るんだよねえ、それってますますブレブレがマクロスFと融合されry・・・(笑)


さーて、ハートフルのミニレポでも書いて寝よーっと


あ、関係ないけどこのMADすごくね???



目から汁が出てきたぉ



2011年2月26日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)