☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『そらのおとしものf キャラソン&ドラマ・アルバム~天使たちの声が響く~』

ついに本日、『そらのおとしものf キャラソン&ドラマ・アルバム~天使たちの声が響く~』の詳細が発表されましたーヽ(*´∀`)ノ

待ってましたキャラソンアルバム第2弾

まぁ、予想通り保志さんの新曲はないんだが・・・劇中歌のフルverが収録されるので買いですよ

新曲キャラクターソングや劇中歌フルに加えドラマパート6トラックの全13トラック収録!

収録曲は第一話OPの智樹バージョンの「Ring My Bell」のフルサイズと同じく智樹が歌う劇中歌「notモテ男冬景色」のフルサイズを、さらに、イカロス曲、そはら&ニンフ曲、アストレア曲、守形&会長曲、カオス曲の5曲の新曲を収録します!

さらにさらに、CDドラマを6話も収録するという、大ボリュームでお届け致します!!



そらのおとしものf
キャラソン&ドラマ・アルバム


~天使たちの声が響く~



≪発売日≫
2011年2月16日

≪価格≫
¥2,900(税込)

1.Ring My Bell[CD Full Version] 歌:桜井智樹
2.CDドラマ第1話『赤ちゃんになった智樹』
3.ナイショの果実~Eu Te Amo~ 歌:イカロス featuring blue drops
4.CDドラマ第2話『芸者遊び』
5.あいをあげる 歌:カオス
6.CDドラマ第3話『トップアイドルそはら』
7.Run!Run!スプリンター 歌:見月そはら&ニンフ
8.CDドラマ第4話『アストレア殺戮す』
9.フール・イン・ザ・ラビリンス 歌:アストレア
10.CDドラマ第5話『テントの地下の新大陸』
11.鬼遊戯狂詩曲[ルビ:オニゴッコラプソディー]
 歌:守形英四郎&五月田根美香子
12.CDドラマ第6話『ハーレムEND』
13.notモテ男冬景色[CD Full Version] 歌:桜井智樹


≪Starring by≫


桜井智樹:保志総一朗/イカロス:早見沙織/見月そはら:美名/守形英四郎:鈴木達央/五月田根美香子:高垣彩陽/ニンフ:野水伊織/アストレア:福原香織/カオス:豊崎愛




ついに豊崎愛生ちゃんがそらおとで歌っちゃうんですねちょ、これライブ期待できるんじゃ・・・(;゚Д゚)

保志さんは新曲ないけど、Bチックを超えるかもしれないレベルの酷さという冬景色があるから満足満足

しかもドラマパートも『赤ちゃんになった智樹』 とか保志ファンとして期待せざるを得ないタイトルがあるのでむふふです

私の母性本能暴走の危機:(;゙゚'ω゚'):


ちなみにこのリンク元では最初の方の説明文でそはらが「そらは」になってるっていうwwwみふゆさんに教えてもらって気づいた(笑)公式頑張れ仮にもヒロインの一人だぞwww



2011年1月14日(金)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)