☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



保志ファンによるスカイプ大会 第3回『スタスカ』報告★

昨日12/11(土)19:00~2:20の約7時間に及ぶ保志ファンによるスカイプ大会 第3回『スタスカ』参加して下さった19人の皆さんありがとうございました(*´∀`*)

途中まで参加してくれてた璃絃耶ちゃんによるレポートはこちら



私も書けって言われたけど、カオスすぎてまとめられないwww一番印象的なのはとつぜん悲鳴をあげて部屋を逃げ回る音だけになったあやなちゃんです

下の画像はご参加くださった方の分布です(笑)北は北海道から南は沖縄・・・いや、香港まで日本結構均等に分布されてますねwww沖縄が3人は異例の出来事だった(;゚Д゚)!



「いやぁあああ気持ち悪い!!ひぃいいい!!!!」的な悲鳴とドタバタという音をとってもいい感度で拾うあやなちゃんのマイク(笑)

落ち着いてから(始末してから)聞いたら、やっぱりGとの戦だったようですwww

ケロさんがとってもいいキャラしてて癒されました香港から参加の星空さんも遠い地から参加ありがとうございました!!!「ぱっぴぃは万国共通」と勝手に決め付けた我らwww愛があれば国境は越えるよね、うん(^-^*)

AM2:20に一度お開きにしましたが、その後はめいこちゃん主催で二次会が開かれていたようです(笑)こっちはきっと女の子とは思えない会話が繰り広げられたんだろうメンバー的にwww最近の若い子は破廉恥だなー(^Д^)

私は翌日の予定もあったので1次会で失礼しました何かお題を決めようって話になり「2010年の保志さんについて」っていうネタで1年を振り返ろうと思ったのに1月の遙か十年祭の話から始まって3月のそらおとイベまでで終わったよねwwwwww集中力無い(笑)

参加して下さったみなさんありがとうございました皆さんのご要望により次回は2011年1月15日(土)21:00~ということですお気軽にどうぞ!



2010年12月12日(日)20:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)