☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



劇場版『ブレイクブレイド第六章 慟哭ノ砦』2011年3月26日(土)より放映

劇場版 ブレイク ブレイド
第六章 慟哭ノ砦(どうこくのとりで)

2011年3月26日(土)より
全国順次ロードショー

5月の第一章公開から始まった全六部作の本作品は、今期の最後に完結を迎えます。是非ご期待下さい!



ついにブレブレも最終章ですか(´;ω;`)懐かしいなぁキャストが保志さんで発表になって、第1章のチケ争奪戦頑張って・・・舞台挨拶でぱっぴぃな空気振りまいてた保志さんをゆゆちゃんと一緒にジタバタ悶えながら眺めたのがもう最終章ですってよ奥さん

私は劇場で楽しむって決めたので一切原作に手をつけていないんですよねDVDも買い揃えてますが、最終章の劇場放映見終わったら原作のマンガも全部揃えますよもちろん!!!

手書きの愛とプロ魂がたっぷりこもった素敵な作品なので最後まで応援したいと思います舞台挨拶があるのならばまた頑張りますwww

その前に、最終章までにゆうきゃんと保志さんのラジオが更新されるかどうかだれか一緒にかけないかい(笑)



2010年12月26日(日)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)