☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



(保志くんは)人に乗られたことは多いでしょ?【最遊記CDキャストトーク感想】

12/28発売のゼロサム付録最遊記ドラマCD『最遊記RELOAD BLAST』のキャストトークで吹いたwww

(※以降ネタバレありなので注意!)


本編12分なのにキャストトークが18分ある最遊記ドラマCD!もちろん司会は保志さん今日も通常運転ですね(^Д^)

俊彦さん:なんかさ、俺いつも座談会がある時必ずね、保志くんから一番離れた場所に座ることにしてんの。石田くんいつもごめんねー彼の傍に座らせちゃって!

関さんwwwひどすwww

終始石田さんが笑ってて幸せなんです石田さんが元気なキャストトーク、石田さんが饒舌なキャストトーク、石田さんが突っ込んだりフォローしてくれるキャストトーク最遊記くらいでしか聞けない!!!!

ポニーに乗ったことがある無いから始まり突然下ネタっぽくなったんだが俊彦さんは何が聞きたかったんだwwwwww


俊彦さん:割とあれでしょ?(保志くんは)人に乗られたことは多いでしょ?

保志さん:どういう…意味ですかそれは?どういう・・・え?(;´Д`)

俊彦さん:上から乗られて

平田さん:押え付けるられて・・・


保志さん:あぅああ、ありましたね

石田さん:あるんだーw

俊彦さん:いや、俺意味わからずただダラダラ聴いてるんだけどwwwなんか意味あんのそれ?(笑)

石田さん:(爆笑中)酷いwww

保志さん:い、え?あ…やばいでしょ?あんまり踏み込むとたぶん、ね?

平田さん:なんで俺の顔見んの?そういう話しろっていうとだんだん酒の席の話になってくるんじゃないかなー


ダメだこのキャストトーク、カオスすぎる神すぎるwwwまさかの下ネタ(笑)

ドラマCD本編に出てきた「悟浄の性生活ネタ」が抜けてないんじゃないですか皆さん(^Д^)

つか「ありましたね」ってサラっと答える保志さんちょ、まwww夜中なのに吹いたじゃないか!!!

他も爆笑トークいっぱいです!!!女性専用車両に間違って乗ったらきっと帰してもらえないだろうモテ設定の石田さんとか、平田さんの山手線トークで「保志くんは髪短くてよかったね」が〆というカオスなトークとか、俊彦さんの「痴漢の話しようか」で始まるトークとか・・・でもやっぱシモネタが一番衝撃すぎましたwww

まだ聞いてない人おすすめです(笑)全然触れてないけどドラマ本編も面白かったです八戒ママと三蔵パパの夫婦喧嘩可愛かったです///悟空は言わずもがな可愛いです(*´∀`*)

聞きたい人は本屋へいってらっしゃい



2010年12月29日(水)01:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)