☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ドラマCD『心あたたまる物語vol.5&vol.6』+限定オマケディスク★

冬コミにて先行販売されましたドラマCD『心あたたまる物語vol.5&vol.6』をユキさんにお願いしていたのですが、元旦早々お邪魔して取りに行ってきました

一人暮らしって羨ましいですね(^Д^)同人誌床に広げてても誰にも何も言われないんだ!!!他にもキラシン本の新刊とか冬コミのお土産を頂いたりお茶をご馳走になりながら9時間ほどお邪魔してしまったwww7割がたお互いに同人誌読んでいたのでシーンとしてたが(笑)新年そうそう楽しかったですwww

『スピットファイア』というショタエロ漫画を読ませてもらってハマりました(笑)たしかに藍ちゃん保志ボイスだったら禿萌える明日のBASARAまでに返さないとなので今から読み終わします!!!



えっと話を戻します

ドラマCD『心あたたまる物語vol.5&vol.6』ですが2枚連動購入特典限定オマケディスクもちゃんとゲットできてほくほくです

この為だけに冬コミ行く金銭的&時間的余裕が無かったので買ってきてもらえて本当助かりました

私の目的であるvol.6は・・・

【四つの朗読物語】

第一話 家族編 石田彰
第ニ話 友情編 保志総一朗
第三話 恋愛編 小西克幸
第四話 ペット編 森久保祥太郎


です(´∀`*)そんで限定オマケディスクの『心あたたまる物語 外伝 その3』は・・・

第一話 平川大輔
第ニ話 石田彰
第三話 森川智之
第四話 保志総一朗
第五話 柿原徹也
第六話 小西克幸
第七話 福山潤
第八話 森久保祥太郎

って感じです!!!!



一般発売はたしか2011年1月21日発売予定だったと思うのですが・・・私の手帖情報なのでちゃんと調べていただけたらry

限定ディスクにほいほいされて同時購入しましたvol.5ですが、森川さんとか潤じゅんとかキャストが豪華なのでむしろありがたいですね

最近は本当売り方が上手で困るよ゚(゚´Д`゚)゚お金あっという間に無くなっていく


さて、この朗読CD聴きながら今日は寝ます!!!おやすみ~



2011年1月2日(日)03:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)