☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



右打ち軽快バトルタイプパチンコ「CR孔雀王」主人公孔雀役に保志さん★

右打ち軽快バトルタイプパチンコ「CR孔雀王」登場!!

株式会社サンセイアールアンドディの新機種。1985年くらいからヤングジャンプで連載されていた人気漫画「孔雀王」とのタイアップ。 アニメ制作会社「GONZO」の全面協力のもと、オリジナルで描き下ろしを行っている。

主人公・孔雀役の保志総一朗さんを筆頭に、日笠陽子さん、千葉繁さんといった豪華声優陣を起用。加えて遠藤正明さん、パパイヤ鈴木さん、日笠陽子さん、3人の個性はアーティストが計4曲の大当たり楽曲を熱唱する。

ホールへの導入は2011年1月下旬からを予定。

・保志総一朗さん
機動戦士ガンダムSEEDシリーズ / キラ・ヤマト 役
スクライド / カズマ 役
戦国BASARA / 真田幸村 役など

・日笠陽子さん
けいおん! / 秋山澪 役
いちばんうしろの大魔王 / 服部絢子 役
世紀末オカルト学院 / 神代マヤ 役など

・千葉繁さん
北斗の拳 / ナレーション
幽☆遊☆白書 / 桑原和真 役
ドラゴンボールZ / ラディッツ役 など




さすがパチスロ好きなM君であるwww情報早ぇ(笑)

AION辞めてもう1年以上経つのに突然メール来るからびっくりしたじゃないか私の保志厨ぶりを覚えていてくれてありがとう(^Д^)



2010年12月25日(土)01:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)