☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『戦国BASARA5周年祭~武道館の宴~』保志ファンオフ会参加ご希望の方へ

『戦国BASARA5周年祭~武道館の宴~』保志ファンオフ会参加ご希望の方へ


連絡が遅くなってしまい申し訳ありません(;´Д`)本日(2011.1.2)中にそれぞれメールさせていただく予定ですが一応ここにも記事であげておきます!!!

今回オフ会にたくさんの方から参加ご希望を頂いたのですが、悩みぬいた末移動して何かをするのはやっぱり時間的に難しいのではないか・・・との結論に至りました(´;ω;`)

物販がAM10:00開始で12:00には開場ということですが余裕をもって動きたい方も多いと思います。そのため昼の部前は皆さんで現地にて集まる程度になってしまうかなぁと武道館付近はそんなに交通の便も良くない上集まれそうなお店もないので今までのイベ前オフ会みたいに大々的なオフ会難しいかなと

全員にご相談できず何人かのご意見による結論になってしい申し訳ないのですが、予定を変更して当日は寒空の中現地にて保志ファン様と開場までの時間を使って仲良くなれたら・・・という主旨でもよろしいでしょうか

去年の遙か十年祭の時もこんな形でプチオフ会をしたのですが、寒いのさえ耐えられれば大丈夫かなと(笑)

私は当日AM9:00頃には現地に着いている予定ですし、物販での買い物さえ終わればフリーでその辺をふらふらしてますので(買い物などが終わり)動けるようになった方から私の携帯に連絡を貰えればと思います

今回は連絡が遅くなり本当にすみませんでした保志さんに会えるのももちろん楽しみですが、当日はたくさんの保志ファン様にお会いできそうなのでさらにワクワクしています!!!本当リーダーシップの欠片もなくとっても不甲斐ない主催で申し訳無いです。こんな奴ですがどうぞよろしくお願いします゚(゚´Д`゚)゚


※特に参加希望はしてないけど当日暇になったよ~って人は飛び入り参加可能ですのでメールなりこの記事へ(返信アド記載の上)コメントでも下さればご連絡可能なのでぜひぜひ合流しましょう



2011年1月2日(日)02:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | お知らせ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)