☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ハンドルネーム占い結果

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

紫 苑
(11) (8)

総運:31

大吉

才能に恵まれ、特に先見性は秀でています。
急な大成功は見込めませんが、
努力は確実に実を結び、
必ず結果となって現れます。
人望があり、トップとして君臨するでしょう。



・・・ちょ、君臨とか何か路線がヤバくないですかwwwでも大吉嬉しいヽ(*´∀`)ノ1月に大吉とか縁起が良さそうである(笑)

改名案の中では個人的に「ロドリゲス紫苑」が気に入った(*´∀`*)呼んでくれていいよ



2011年1月11日(火)01:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)