☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ついにイベが明日です!!『戦国BASARA5周年祭~武道館の宴~』

イベント詳細が発表され、そこに保志さん出演が決まってからもう結構経ちましたが・・・ついに明日です

譲っていただいたり相方さんと協力してなんとかチケットも昼夜ゲットできたので明日はついに2011年初保志さんに会えますブレブレ4章舞台挨拶以来なので2ヶ月くらい我慢したよ

なんとか夜買出しに行って服も決まったし、チケットは相方の姫羅ちゃんが持ってるので私は手ぶらで大丈夫だし・・・忘れ物がないか不安服は黒なんだけどコンセプトは『紅』なのでアクセやカラータイツで紅プッシュ(笑)キモくなったwww←

明日は保志ファン様とプチオフ会的なものも企画中なのでまたたくさんの方にお会いできそうです皆美人で困るよ照れるよ(〃▽〃)お初の方もよろしくおねがいします!!!

っていうか、相方の姫羅ちゃんも実はお会いするのはお初こんな奴ですが明日は一日よろしくお願いします!!

当日は早く着いた人と一緒に物販並ぼうかなーって思ってるのですが、私の行動は随時≪Twitter:紫苑≫にてつぶやいてると思うので、合流予定の人や待ち合わせしてる人はこれでどの辺ほっつき歩いてるのか推測してみてくださいwww

暇な時間にグッズのレポとかしてるかもしんないからネタバレ駄目な人は回避してください


ではでは、明日は5時起きなのでそろそろ寝ます!!イベントレポートは頑張れれば帰宅後(夜中)に・・・頑張れなければ翌日朝から仕事なので火曜日夜にでも~(;^ω^)



2011年1月2日(日)23:13 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

紫苑姉サマhshs(//∇//)←

こちらこそ宜しくお願いしまするぅぅぅΨ(`◇´Ψ)==
熱く燃え滾っておりまするぅぅ!!
熱うござりまするぅぅう!!!!(笑)

という既に変なテンションですが、相方として宜しくお願いします☆ミ


 by 姫羅 | 2011年1月2日(日)23:45

はじめまして

はじめまして、ぴちょんと申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。
私も保志さんファンなのですが、いろいろな情報などをブログにあげてくださって、凄く助かっております。
そして尊敬しております!
今回私はイベントに参加出来なかったので、レポも楽しみにしております><
ツイッターも拝見したところ、今回のイベントでも西川さんや置鮎さんがいじってくださって、保志さんファンにとって素敵なイベントになっているようで、今からレポを拝見できるのを楽しみにしております!
長々と書いてしまい、失礼しました。


 by ぴちょん | 2011年1月3日(月)21:46

コメ返

姫羅ちゃん>
初めて会うって言う実感がないくらいにもうお付き合いがあるわけですが、ほんとに馴れ馴れしい私を許してください(;´Д`)
保志ファンと一緒に見られるっていうのは昔からイベにロンリー参加してきた私にとって本当心強い!!!

ぴちょんさん>
はじめまして!!あわわ(;´Д`)
こんなブログに遊びに来てくださり有難う御座います
毎日変なテンションで更新しておりますが、少しでも楽しんで頂けてると思うと嬉しいです///
なかなかあの保志さんの出す独特の雰囲気と面白さを文字で表現することができなくて、毎回レポートを書く度に挫折感を味わってます(笑)
あれはもう見てもらうしかないんですが・・・DVDになるまでにはやっぱり時間もかかりますし、少しでも保志ファン目線でお伝えできてればと思います
Twitterの方も見て頂いてお恥ずかしいです(;^ω^)
少しでも分かりやすいレポになるよう頑張りますね!!!


 by 紫苑(管理人) | 2011年1月28日(金)02:00


(1/1ページ)