☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『ぬらりひょんの孫DVD第3巻』特典CD「ゴズ&メズ、ランナウェイ!」試聴★

牛頭馬頭可愛いすぎる!!!犯罪!!

DVD3巻の特典ドラマCD試聴してきたーヽ(*´∀`)ノごずめずが大活躍するってのは聞いてたけど、この展開美味しすぎるだろwww若菜さまGJすぎるwww

ごずめずが可愛いから娘にry・・とか、ちょ!!!分かっていらっしゃる若菜様牛頭は可愛い男の子だが、馬頭ちゃんはガチでおにゃの子だもの

試聴は下のリンクどちらからでもできますが、DVD情報ページの方が分かりやすい(笑)


アニメ『ぬらりひょんの孫DVD第3巻』

≪発売日≫

11/26(金)
※12/10(金)レンタル開始

≪収録話≫

第7話~第9話


≪価格≫

6,090円(税込)


【第3巻特典:オリジナルドラマCD】

≪出演≫

牛頭丸:吉野裕行
馬頭丸:保志総一朗
鴉天狗:間島淳司
清継:谷山紀章
奴良若菜:水野理紗
牛鬼:中田譲治

「ゴズ&メズ、ランナウェイ!」


奴良組本家の空気になじめず、逃げ出してしまう牛頭丸&馬頭丸。学校、ゲームセンターなど、初めて行く場所で次々に事件を起こしてしまう。さらにテレビ出演まですることになってしまい、奴良組本家は大騒ぎ!?一体誰がこの二人を止めることができるのか!本家預かりの二人が起こす、武闘派珍事件の数々!





あとはこの二人で早くキャラソンをだなっ!!!!(´▽`)



2010年11月19日(金)05:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)