☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



どれから手をつけたらいいのか…(;´Д`)

今日は卒検なので会社お休み取りました忙しいのに申しわけないがモタモタしてると間に合わなくなっちゃうからね15万円もかけたんだからそれだけは許されない!!!

とりあえず合格したので一安心ハートフルにでも報告ハガキ書こうかな~って(←しばらくハガキを書いてない人)

午前中で終わっちゃったから暇で、午後はDVD鑑賞会をしようと思います『AKB48・逃した魚たち』『エヴァンゲリヲン新劇場版:破』『戦国BASARA弐2巻』『ぬらりひょんの孫3巻』か・・・どれから見るか悩む

休日っていいもんですねー幸せ(*´∀`*)ここ2ヶ月フリーの日がほぼ無い生活だったから今日はまったりする!!




mixiニュースに『“イタコ声優”林原めぐみ…声命力、人が何と言っても「好きなものは好き」』って記事があって何かと思ったらめぐさんのインタビューだった



この記事で「ハートフル1000回いったんだー昔雑音野中聞いてたなぁ」とか「え、6歳の子供いたの!?」とかびっくりしてる人たちが多くて見てて面白かった(笑)

今の「女性声優の礎を築いた人」って言ってる人もいてちょっと嬉しい(*´∀`*)

「俳優は、声、表情、ジェスチャー、雰囲気、全てを自分で自由に使うことができる。でも、声優は声のみ、モデルは表情とアクションのみ。 」←なるほど・・・と納得させられた言葉



2010年11月30日(火)15:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

今晩は

それ、一昨日au-oneNEWSにもなってましたよ♪ちょっと個人的に嬉しくなっちゃった(笑)+

卒研合格おめでとうございます(^_^)v+

免許失効…気を付けて下さいね(汗)。


 by 空《 | HP | 2010年12月1日(水)02:29

コメ返

空さん>
やっぱりめぐさんは一般の人への認知度も桁違いですよね(笑)
綾波レイの人ってだけでもわかるし、さんりおの白ネコちゃんやコナンやポケモンなんかいくらでも代表作あげられますし!!!
めぐさんの偉大さがしっかり表現されてて素敵な記事でした!!!
失効気をつけますー(笑)


 by 紫苑(管理人) | 2011年1月28日(金)01:29


(1/1ページ)