☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



乙女ゲーイベント・・・(´・ω・`)



ジャパン乙女フェスはまぁいいとして、肥さんがもう・・・なんとも言えんいちいちネタにつっこむの疲れたぉ(;´ρ`)5のキャスト入れて遙か祭ですかそうですか。これ遙かファン的に喧嘩売られたのかな?

今のところ保志さんの出演は発表されてないのでセフセフうーん、保志厨として出演発表されればまぁ別ですが・・・こんなにどうでもいいやと思ったイベントは初めてである(笑)キャラクター総登場って言ってるからどこかの回には来そうだよね

5かぁ~~~・・・遙か祭なのに1月公演は1~4の八葉揃わなそうだな。出演者追加発表もあるので一応今後もサイトチェックはしようかと



2010年11月5日(金)18:42 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

…唖然です。。

一体何を考えてるんでしょうね、コー〇ーさんは…。
発売にもなっていない上に、批判的な声ばかりが上がっている作品を、引っ張ってくるなんて…。

ファンだけど、保志さんに出て欲しくないです…
何だか、複雑な気持ち……。

悲しくなってきました…。


 by 和水 | HP | 2010年11月5日(金)22:32


(1/1ページ)