☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



久しぶりにチャットとかスカイプ大会とかオフ会の告知などなど!

とりあえずまずはチャット告知を

12月、1月は年末年始ということもありチャット強化月間にします(*´∀`*)勝手にwwwっていうか、私が22時にはインしていようという個人的な目標です(笑)←

ということでちょっと告知(告知久しぶりでちょっと緊張



毎週日曜日22:00~

参加資格:保志好きさんならどなたでも
※携帯参加可能

ルール:挨拶は『ぱっぴぃ☆』

ルールはたった今作った(*´∀`*)開催100回を超えたぱっぴぃるーむですがお初さんも懐かしのメンバーさんもお時間があったら立ち寄ってみてください!あ、ROM専の方結構多いみたいですが寂しいからどうせならインして(笑)




お久しぶりですが『保志さんを語るスカイプ大会-スタースカイプ-』こと『スタスカ』開催企画中です

保志ファンスカイプ大会
『スタ☆スカ』

日時:2010年12月11日(土)19:00~

参加方法:マイクが無い方はチャット参加のみでもOKですが、できれば安いのでいいのでマイク用意お願いします(笑)

参加希望受付:私と未コンタクトの方はスカイプID【scion530-xion】までコンタクト申請と共に参加希望の旨お伝えください。


ちなみに画像は今年4月の第1回開催時の参加者様たちですね(笑)スカイプIDとイヤホンがあれば会話聞くだけでも参加できますのでぜひお気軽にご参加ください!

第1回の様子はこんな感じでした



同じ轍を踏まないためにも、参加予定の方はあらかじめバージョン確認お願いしますwww




オフ会告知ーヽ(*´∀`)ノ

すみませんまだ全然内容決まってないんですが・・・日程と開催企画中ってことだけ告知します

保志ファンオフ会
『戦国BASARA
5年分の幸村を語る宴』

日時:2011年1月3日(月)


AM9:00~昼の部前
昼の部終了~夜の部前

場所:は検討中。は武道館付近!

内容:未定(激しく案を募集中☆)

参加希望:メルアドご存じの方は紫苑までご連絡願いますご存知ない方はこの記事へのコメント(要アドレスor連絡の取れる手段の記載)下さいTwitterでのDMでもOKです!TwitterID【xion530】


とりあえず企画中ってことだけお知らせでした(;´Д`)BASARA5周年の宴開催ということで、イベント参加予定だけどイベの前後が暇だーって人は一緒に遊びませんかってことで企画してみたはいいものの・・・武道館って周り何があるんでしょうか(゜д゜)すみません調べます

「こんなことがしたい!」「あそこに行きたい!」「このお店おいしいよ」などなど募集中ですのでぜひ知恵をお貸し下さい

既に参加希望を頂いている方も面倒だとは思いますが再度申込頂ければと思います今回もお初の方が結構いらっしゃるのでどなたでもお気軽にどうぞ



以上!告知でしたー(*´∀`*)いつも企画にご参加くださりありがとうございます私が一番楽しんじゃってるダメダメな主催者ですがそれでも許してくださる方よろしくお願いします(笑)



2010年12月4日(土)23:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | お知らせ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

楽しそうですね!!

チャット、前々から参加してみたかったのですが、初心者なもので、なんにも分かりません…

眠くなってなかったら、参加させて頂きます!
(起きてても、長くは居られないと思いますが…)

オフ会参加出来なくて残念です…。
次回はきっと、参加して見せます!!


 by 和水 | 2010年12月5日(日)20:13

コメ返

和水さん>
最初は皆すごくビクビクしながらインされてますよwww
たまに卑猥なこと言う子がいるけど、他は皆いい子なので気負わずどうぞ遊びに来てください
いつか和水さんと一緒にカラオケでチクチク(敢えてチクチクw)デュエットしたいですヽ(*´∀`)ノ


 by 紫苑(管理人) | 2011年1月28日(金)01:34


(1/1ページ)