☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



遙か祭2011★[映像バーチャル出演キャスト]関 智一/保志総一朗/石田 彰

キャスト追加ってwwwバーチャルってwwwもうダメついて行けない(^Д^)

ちいちと保志さんと石田さんがバーチャルなのに十周年新キャストの方が出演する八葉の人数多いけど十周年もう素直に遙か5オンリーにしてくれればいいと思います(´∀`*)

保志さんと石田さんは今年の遙か祭も日曜限定出演でしたもんね…土曜日お忙しいのかなま、今回はこれでスッキリと行かずに済んで助かりますが(笑)映像だけのために万札飛ぶならDVDやドラマCD買ったほうがいいもん

遙か祭2011

~初春時代絵巻~


[日程・開演時間]
2011年1月8日(土) 昼夜2公演

[映像バーチャル出演キャスト]
関 智一 / 保志総一朗 / 石田 彰


森村天真/平 勝真/源九郎義経/サザキ 役
関 智一さん

永泉/源 泉水/平 敦盛/布都彦 役
保志総一朗さん

安倍泰明/安倍泰継/リズヴァーン/アシュヴィン 役
石田 彰さん

以上、3名の映像バーチャル出演が決定しました!!
このバーチャル出演により、八葉そろってのライブドラマをお届けします。

※映像バーチャル出演とはステージに設置したスクリーンにキャストの姿を映し
実際にその場で演じているように出演いたします。





十周年かー・・・遙か祭かー・・・玄武ペアいないのに八葉かぁ(´;ω;`)

これ聞いてたら涙出てきた





2010年11月11日(木)17:48 | トラックバック(0) | コメント(3) | 保志総一朗 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

………(^▽^;)

もう、何が何だか…。
遙かベテランキャストに一体何をさせたいんでしょうかねー。
モニターでなんて、意味がないです

切ないですね……。


 by 和水 | 2010年11月11日(木)20:56

再び失礼します…。

何度もすみません
記事の内容、ウチのトコにも、貼らせていただきますっ!

ご迷惑であれば、お申し付けください。


 by 和水 | 2010年11月11日(木)20:59

コメ返

和水さん>
遙か5に関してはもう・・・なんとも触れたくない感じの話題ですよね(´・ω・`)
まあ、今回のイベはどちらにせよ保志さんは生じゃないので私はDVDでいいかなぁって感じです
やっぱりせっかく田舎から出ていくなら生の保志さんに会えるときがいいなとw
記事はどうぞご自由にお使いください!


 by 紫苑(管理人) | 2011年1月28日(金)01:05


(1/1ページ)