☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



劇場アニメ化決定『そらのおとしものf(フォルテ)』★

そらのおとしものf劇場版決定おめでとう


11月10日発売の『ニュータイプ12月号』は劇場アニメ化決定記念 『そらのおとしものフォルテ』表紙&総力特集!

斎藤久監督×黄樹P×仮面P×保志総一朗さん座談会!!!






ブレイクブレイド、戦国BASARA、マクロスF、忍たま乱太郎に続き、そらのおとしものfですか

保志ファン何回劇場に行けばいいんだwww本当にありがたいことです(笑)


そらおとfといえば、5話がついにニコ動にあがりましたねー上がってすぐ見たんだけど、夜になって「仕事選べ」コメであのシーンが埋め尽くされていると聞いてもう一度見てきたよwwwパンツロボが切り刻まれる順番がセイバーガンダムに似ているとか気づいた奴誰だしwww

あと祝☆映画化コメもいっぱいだった確かにエロナジーで動くパンツロボってエコよねああ、劇場版でパンツロボ復活すればいいのに!!←




2010年11月5日(金)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)