☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ドラマCD『恋戦隊LOVE&PEACE1』赤木風太役 保志総一朗★

前野くんファンのオフ友さんから保志さん情報を教えてもらうとか自分でもびっくり(^Д^)

恋戦隊LOVE&PEACE
ドラマCD1

人気携帯ゲームがドラマCDとなって登場!恋の相手は正義の味方! 戦え!恋戦隊ハートレンジャー!
≪価格≫
¥2,625(税込)

≪発売日≫
2010年12月22日(水)


発売:(株)ブロッコリー
販売:キングレコード(株)


戦隊ハートレンジャーのメンバーとなって「ヒーローとなってメンバーとのLOVE」と「地球のPEACE」を目指す、携帯で話題のゲーム「恋戦隊LOVE&PEACE」のドラマCDが登場!!さまざまなタイプのヒーローたちと繰り広げる、スーパーロマンチックラブコメディ!

第1巻は、ハートレッドの赤木風太(CV.保志総一朗)がメイン!熱血系の彼とのドキドキな時間を過ごしちゃおう!

ジャケットは榊先生描き下ろしイラスト!1~4巻を全て揃えて並べれば迫力満点のパノラマイラストになる豪華仕様となっています。

≪CAST≫
赤木風太:保志総一朗
青山玲士:鳥海浩輔
猿飛黄平:宮田幸季
黒峰継:中井和哉
ダーク:真殿光昭
ウルフ:下和田ヒロキ
ジュテーム:前野智昭
ナレーション:川原慶久


【収録コンテンツ】
1:正義の雄叫び!
2:登場!ぼけぼけ3悪党!
3:まさかのトランプ!
4:涙!地獄の特訓!
5:燃える拳で限界突破!
6:難解!深まる謎!
7:君の耳元で愛をささやけ!





赤で熱血とか・・・どこの幸村ですかそれ(^Д^)

なのになぜ中井さんが青じゃないっ!!!!!まぁブラックもかっこいいですよね、うん

でも何か一番上に名前があるのってやっぱ嬉しいねー久しぶり(浦島太郎のドラマCD以来)に宮田くんの声ちゃんと聴けそうだヽ(*´∀`)ノ

そんで何か最近、鳥海さんと共演多い気がする個人的に下和田くんがすごく懐かしいんですが久しぶりだな名前見たの(^ω^)



2010年10月27日(水)01:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | 保志総一朗 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ラブ?

私も一番に名前があると安心します。
バレスタみたいに面白いものだといいなぁ~と想像してたら・・
何?一緒にラブ?それは拒否反応が・・
青赤メインの黒も絡むが希望(笑)

あ!!浦島太郎ですが意気揚々とアニメイトへ行きましたが
売り切れで取り寄せようにもタイトルがきちんと覚えてないので
店員さんに分かりません。と言われすごすごと帰って来ました(汗)
次回はメモして店員さんに立ち向かいたいと思います!!
いや~結構言い間違え恥ずかしかったんですよ

前記事のマクロスラジオ面白かったです!!
声が掛かるのを待ってたのは知らなかったなぁ~(大笑)
このあたりでリタイアしたので・・キャラが分かってよかったです!!

現在だと爆丸が上手く捕獲できません。
録画しても保志さん居ないときばかりで・・残念。
そらおとは一週遅れで見てます~
こちらで雪合戦記事を見て期待してるんですよ~。


 by ユリ | 2010年10月28日(木)15:52

コメ返

ユリさん>
やっぱり一番上はセリフ数も美味しさも安定値ですよねwww
バレスタはキャストも設定も神作だと今でも思っております
あんな豪華キャストで面白いものをやってくれてたなんて、よく考えると奇跡ですよね(*´∀`*)
浦島太郎は発売直後でさえ陳列数が少なくて目立たなかったので探すの大変かもです
私もいつもジャケットの印象しかないまま買いに行って探すのに手間取って失敗してます(;´Д`)
たとえアニメイトでも店員さんに作品のタイトルとか言うの恥ずかしいですwww

爆丸は私も仕事で見られない時間帯なので予約必須ですね子供向けの放送時間ってどうも補足できなくて(´・ω・`)
でもちょこちょことおいしいセリフを喋ってくれたり、ポジション的にも色々期待できそうなキャラクターなので今後が楽しみですね!
まぁ外国版みちゃえば先はわかるんですが、やっぱりドキドキニヤニヤしながら保志さんボイスで聞きたいですし(笑)


 by 紫苑(管理人) | 2011年1月28日(金)00:02


(1/1ページ)