☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



☆マークの帽子可愛えぇ(´∀`*)

本当だっ!!!保志さんの歌と、映像のインパルスでよく見てなかったけど…智樹の帽子が☆マークなんだねスタッフさん遊びすぎじゃぁああああ!!(笑)アニメBASARA弐の半ケツ幸村ぶりに悶えたぜ最近は遊び心満載なスタッフさんに弄られまくる保志さんキャラいっぱいで楽しいなぁ(´▽`)幸村は半ケツ、触手、日輪プレイと散々だった訳だが、秋からは智樹で散々だといいなぁーって羽生えてるとこおかしいw


ニコの比較動画で弾幕がすごかったので参加してきた

何、このシャニティア以来の素敵弾幕我が心、熱く燃(萌)えるっ!!俺のベルが鳴るぅ~

「公式が病気シリーズ」「病気が公式シリーズ」「俺のベルが鳴る」「保志総一朗」「公式がMAD」「声優の本気」「Ring_My_Bell」タグも病気だwww




口直し(←ぇ)に悟空のorange聞いてきたなんかすっごい久しぶりに聞いた気がするなーと思ったらウォークマンに入れてなかったらしい(;゚Д゚)

智樹の後に聞くとなんか、目から汁が…あれ?なんだろうこれ



前記事でネタにしてた智樹のOPテロップ「櫻井」→「桜井」についてひでよんさんやらまなみさんがイカロスに報告しててくれたwwwありがとうございます(笑)

イカロスが確認しておいてくれるってお返事くれたみたいなのでもう、安心だ公式さんと簡単にお話できるって素敵



2010年10月2日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)